夫、骨折で銭湯で介助。 (温泉での体験談) 5783回

2021/06/26 10:25┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は25才の主婦。子供はまだいません。

 工場で働いてる夫が腕を派手に骨折。身の回りの世話を全てすることに。
 実はアパートにはお風呂がなく、近くの銭湯へ通ってました。しばらくは夫は濡らしたタオルで体を拭いてたけど、季節は夏。たまにはお風呂に入りたいと言い出し、行くことに。

 夫を女湯へ入れるのは無理なので、私が男湯に付き添うことに。番台のおじいさんはすんなりオッケー。ただし、衣服は脱いでよ、と言われました。

 夫の服を脱がし、仕方なく私も全裸に……。人の少なそうな時を狙い来たので、お客さんは数人のお年寄りのみ。まぁ、それでも恥ずかしいです……。

 しかも、夫を介助してるのでタオルで隠すことも出来ず、全てを晒してます。

 シャワーの前で、夫を洗ってると近くの高校の運動部が何人もドカドカと入って来ました。
 私を見ると、皆、驚き。私は夫が骨折で……ごめんなさい……と全裸で説明するも彼等に身体をニヤニヤとガン見されて……。トホホです。

 夫を洗い終え、湯船に浸からせると、夫、せっかくなので、みんなの身体も流してあげなさい、と。高校生たちも断ることもなくノリノリ。仕方なく洗うことに。

 体格の良い汗臭い体を素手で順番に洗いましたが、やはり若い男の子、勃起してました。
 そこだけ洗わないのも変なので、あまり刺激しないように優しく洗いました。
 が、逆にそれがツボなのか、ダメ……と言いながら射精する始末。
 結果、全員射精させました。もちろん、私の身体も触られ放題。夫の見てる前で、オモチャのように弄られ何度もイッてしまいました。
 グッタリして脱衣場に行くと、私の下着は盗まれてました。きっと、オナニーの時に使ってるのではと思ってます。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45194/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用