20xx年の夏の日。 (露出の体験談) 3841回

2021/07/03 00:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 中学の時の友達と地元の海へ行った時の話です。
 その友達は途中でお腹が痛いと帰ったのですが、僕は一人夕方まで浜辺にいました。
 人もほとんど帰り始めましたが、話が聞こえる程度の場所に、二人組の若い女性がいました。

 一人はロングの黒髪でワンピースタイプの水着。もう一人はショートボブでラッシュガードの下にビキニでした。雰囲気的に近くの短大生では、と予想してました。
 
 ずっと見てた訳じゃあないですが、あまり海には入らず携帯で撮影したり、まどろんだりしてる様子。夕方になり海を満喫したのか、そろそろ帰ろうかと話し声が聞こえました。

 「もうそろそろ帰ろうっか。」
 「うん、そうだね。着替えますか。」
 「更衣室、使う?」
 「あそこはムリ。暗いし汚いし、床のヌルヌルがもう私ダメ。」
 「わかる。私もムリ。面倒なんでここで着替えよっか。」
 「うん、そうしますか。」

 彼女たちはダルそうにシートから立ち上がり、なんと僕のすぐ目の前でタオルで身体も隠しもせず、着替え始めました。

 まず黒髪ロングの子が、ワンピースを上からスルリと脱ぎ下ろし、おっぱいが露出しました。そのまま躊躇なく足元まで下ろし、野外で素っ裸に……。日に焼けてる部分と白い肌の差がエロいです。彼女、恥ずかしい素振りも微塵もなく、自宅の脱衣場のような振る舞いです。

 そうこうしてるとショートボブの方も全裸に。こちらの方の子もスタイルかを良く恥毛が濃いです。

 「このあと、何か食べよっか。」としゃべりながら、ゆっくり衣服をバックから取り出す余裕っぷり。こんなラッキースケベがあるとは思いませんでした。

 最近の若い女性には羞恥心がないのでしょうか?

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45201/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用