披露宴のお色直しで。 (露出の体験談) 4454回

2021/07/16 08:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 25才になり、付き合ってた彼と結婚しました。こんな時期ですが、披露宴もしました。
 ただ、私の地元では披露宴のお色直しでは、新郎新婦が生まれたままの姿………つまり全裸で招待客にご挨拶をして廻るという習慣があるのです。
 恥ずかしいので、それは絶対イヤと言ったのですが、彼のご両親に強く説得されすることに………。

 披露宴には80人くらい来てくれたのですが、例のお色直しはドレスの後でした。親類や友人の前で全裸は、恥ずかしいのてをすが、その素振りを見せないように堂々とテーブルを廻りました。

 無論、皆さん写真を撮りまくりです。前からはともかく、お尻の方は許して…性器とお尻の穴は勘弁して……と思いましたがしっかり撮られてました。

 私の友人のテーブルでご挨拶をしてるとき、なんと旦那が興奮したようで、突然勃起してしまいました。このハプニングに友人の女の子は大騒ぎ。
 
 「ほらほら、瑠美ちゃん、新郎の雄さんがもう我慢できないってよ。」
 「瑠美先輩、新婦の初仕事ですよ。」
 「その恵体で鎮めてくださいよっ。」と囃し立てる友人や後輩。
 旦那もその気になり、後ろから抱きついて挿入してきました。実は私の性器は垂れないかと心配なほど濡れてました。
 「あぁ、ダメ……。み、みんな見てる……。」
しかし、快感に耐えきれずアヘ顔で自らも腰を振る始末。すぐに雄君も私もイッてしまいました。
 「2人の愛し合う姿、感動しました。」
 「瑠美先輩、キレイでしたよ!」そう言われ、嬉しくなりました。

 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45205/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用