新入社員の弘中さん。 (会社での体験談) 6286回

2021/07/17 10:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 会社に弘中さんという新入社員が入ってきた。自分がその教育係になった。
 今時にしては珍しく黒髪でストレート。化粧も控え目なおとなしい雰囲気。
 しかし、話すと少し変わってた。

 「○○さんって、自慰は毎日してるんですか?」とか、
 「○○さんって、オカズは何ですか?やっぱり携帯の動画ですか?」
 とか、真剣な顔で聞いてくる。挙げ句に、
 「仕事中に勃起したらどうしてるですか?」
 「今、チンポジを整えたようですが、勃起してのですか?」
 あまりに屈託のない可愛い顔で言うので、
 「ああ、ギンギンに勃ってるよ。」と言うと、
 「○○さんには、いつもお世話になってるので、抜きましょうか?男性って勃起してると痛いんでしょ?」

 と言うので会議室に。ズボンと下着を下ろし、性器を露出させると、弘中さんは赤い顔で緊張してる感じ。何だ、慣れてる訳ではないよう。
 マジマジと視ながら、ぎこちない手つきで抜いてくれた。
 彼女的には本当に感謝の気持ちなのかも。その後も弘中さん、週に何度か営業中の車内や公園で抜いてくれた。
 「手で抜くよりも口を使ったほうが、男性は興奮するって本当ですか?もし良ければ○○さんのを舐めても平気ですか?」と言うので咥えてもらうことに。

 初なのか恐る恐る亀頭に唇が触れる感じで、徐々に彼女が小さな口に頬張った。
 可愛いらしい顔に、自分のグロテスクな性器というアンバランスがたまらなかった。

 ある時に弘中さん、フェラ中に何かモゾモゾ。問うと、
 「あの、実は最近、私も自分で性器を触ったりすると、気持ち良くて。だから、つい………。」
 「ああ、自慰してるってことだね。いつも気持ち良くしてもらってるからしてあげるよ。」
 弘中さんを会議室の机に座らせ、黒のパンツと下着を脱がすと、彼女の性器は濡れてた。
 「弘中さん、やらしいなあ。ヌレヌレだよ。」
 「す、すみません。私ってエッチなのかなぁ?」
 彼女のピンク色の性器を観察しながら、小指の先ほどのクリを触ると身体を捩って感じてイキまくった。
 
 自分は女性の性器を舐めるは、あまり好きではないので、手でイかせるようにした。
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45208/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用