野球部のマネージャーの真依先輩とシャワー室。 (学校での体験談) 4820回

2021/07/18 10:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は野球部のマネージャーになりました。設備はしっかりしてるのですが、部員はあまり多くありません。

 マネージャーはもう一人真依さんという三年生があました。背が高く、もう大人の女性な雰囲気でした。
 「香奈ちゃんが入ってくれておお助かりだよ。二個上の先輩が卒業して、ずっと一人で大変だったのよ。」
 真依先輩はにこやかに話しかけてきます。彼氏とかいるのかな、と思いました。

 野球部には専用のシャワー室がありました。夏になると汗を流して帰るそうです。
 「真依先輩、私たちもシャワー使って帰りたいですよね。私、汗臭くて臭くて……。」
 「香奈ちゃん、私たちもシャワー使おう。マネージャーも野球部員だから平気よ。」
 シャワー室の前に行くと、まだ男子は使ってました。
 「もう少し待ちますか?」
 「大丈夫よ。中は広いから。香奈ちゃん、行こ。」

 真依先輩は脱衣室でささっとジャージを脱ぎ、全裸になりました。胸とお尻が大きく、つい釘付けになりました。
 「香奈ちゃんも脱いで脱いで。」
 私も真依先輩に脱がされ、裸になりました。

 「真依先輩、私やっぱり恥ずかしいです。クラスメイトもいるんですよ。」
 「みんな気にしてないって。向こうも裸だし。」
 手を引っ張られ、シャワー室に入りました。

 片手で胸を隠してる私ですが、真依先輩は堂々としてました。
 「お疲れ様です。マネージャー2人もシャワー使います。」
 「あー、使って使って。香奈ちゃんも空いてるとこ使って。」
 主将の川崎さんが言いました。もちろん全裸です。

 「川崎君、香奈ちゃんの裸、どう?見たかったんでしょう?」
 「そ、そりゃあね。」
 「ほら、香奈ちゃんみんなに見せてあげて。男子、みんな香奈ちゃんの身体が気になってたんだから。」
 真依先輩は背後から私の手を持ち上げました。みんなに、裸体を晒してます。
 「あっ、みんな勃起してる。エッチだよね、男子って。」
 真依先輩は二年生の石川さんの性器を握りました。

 「香奈ちゃんは射精の瞬間見たことある?今、見せてあげるね。石川君すぐに射すから。」
 そういうと、本当に石川さんは一分足らずで射精しました。
 私も真依先輩に言われ、三年生の射精のお手伝いをしました。
 真依先輩は私と同じクラスの悠太君がお気に入りのようで、性行為までしてました。悠太君のロスト童貞の瞬間を見てしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45210/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用