野球部でみんなと一緒にシャワーを浴びるようになって。 (露出の体験談) 5281回

2021/07/18 15:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は野球部のマネージャーをしてます。
 あれからは私と真依先輩は、男子と一緒にシャワーを浴びるようになりました。
 私はまだ、先程まで同じ教室にいたクラスメイトの前で裸になるのは慣れず、隠れながらシャワーを使ってます。
 真依先輩は堂々と裸体を晒し、男子はもちろん私も見てしまうほど。
 「花菜ちゃん、ほら、早く馴染まなきゃ。やっぱり恥ずかしい?」
 「え、ええ……。」
 「花菜ちゃん、ここにいるのはみんな高校生活の部活動と仲間だよ。恥ずかしがることないって。」
 「で、でも……。」
 「もっとみんなに花菜ちゃんを知ってもらお。」

 そう言うと、真依先輩は私を背後から持ち上げ、開脚させました。私の股間が丸見えです。
 「みんな、これが花菜ちゃんでーす。よく見てあげてください。」
 「きゃー。」男子たちが近寄って、マジマジと観察してます。
 「花菜ちゃんのってきれいなピンク色だよね。」
 「恥毛がちょろっと生えててかわいい。」
 「すげえ、ピクピクしてるっ!」

 「はい、次はみんなのを花菜ちゃんに見せてあげて。」
 「じゃあ3年の俺から。」
 山元さんが私の前に性器を突きだしました。
 「山元くんのってエラがすごいでしょ。」
 「あ、はい。」
 「少し舐めてみる?」
 私は顔を近づけ、亀頭部分に唇を触れました。ピクっとしました。
 「山元くん、気持ちいいって。」
 私は山元さんのを口いっぱいに頬張りました。直後、山元さんは思い切り射精しました。
 少しみんなとの距離が近くなったかなと思いました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45212/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用