処女の彼女と結婚しました。 (恋人との体験談) 9083回

2021/07/28 10:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 高校1年の夏に、同じ部活の子と合宿用のお菓子の買い出し係になり、そのままなかよくなった。地味な子で目立つタイプではないが、芯の強いタイプでもあり、クラスの中でもお勉強がよくできる人だった。そして、秋の文化祭の時に告白して付き合い始める。春休み中に初体験した。お互いに初めての彼氏彼女であり、セックスは手探りであった。そのまま二人とも地元の旧帝に進み、大学時代も付き合いつづけ、特に浮気するわけでもなく、就職して2年目に結婚し、すぐに妊娠して、先月、子供が生まれました。

 高校生の時の初体験では、彼女の処女をもらったわけだが、挿入にいたる前に、半年近く挿入はせずにペッティングだけは、濃厚なのをしていた。当時、お互いに妊娠が怖かった。でも放課後に僕の部屋に遊びに来た彼女のスカートをまくり上げて、下着を下ろし、クリトリスや膣の入り口辺りをなめ回したり、逆にフェラチオに没頭する彼女とアナルに指を入れられてよがりまくる僕とか。

 妊娠は怖がっておりましたが、お互いに認め合うスケベなタイプだった。ともかく時間があり、人目がなければ、あちこちでまさぐり合った。予備校のある駅直結の雑居ビルの2Fのトイレでは、学校で我慢していた分、ものすごく激しいキスをしながら、お互いの陰部を弄り合って、逝かしあった。挿入を経験してからは、授業時間中に我慢していた分、脳みそが蕩けるような快感に我を忘れて彼女の膣のぬめりを感じつつ腰を動かした。廊下にときどき人がいるので、腰を激しく動かして音を出すことはできないのだが、ゆっくりとした動きでもお互いにものの3分もしないうちに逝っていた。

 最初の時から、非常にスムーズにペニスが挿入された。引っかかりや抵抗感など皆無でした。また挿入前にも彼女の体をまさぐっていると、腰を前に突き出したり、クリを触っている指を膣の穴の方に誘導するように下半身が蠢いたりしていた。初めての彼氏だと聞いていたし、処女ということだったので、最初はそんなことを思いもしなかったのだが、セックスはともかく挿入には慣れているのではないか、初回に血がほぼ出なかったといった点から、もしかすると知らない彼氏か、ワンナイトがあったのではないかと疑う気持ちがでてきました。挿入前にも、なんどもクリトリスや膣入り口を舐めたが、処女膜とか処女のヒダのような物はまったく見当たらなかった。なんどもネットで「処女膜」とか‘Hymen’とかの画像を調べてみた。彼女のあそこは、どっちかというとめくれ上がって、がぽっと言う感じの穴でした。また四つん這いにすると、処女の時からアナルも開いてパカパカするぐらいでした。

 大学に入った頃、彼女はよくいろいろな人から声をかけられていて、すごく自分に自信を持っていたように思います。お互いの力関係が少しだけ彼女が優位になり、ぶっちゃけたことや酷いこともいわれることもありました。そんな状況の中、お互いに高校の時の初体験の感想戦になりました。彼女いわく、とても気持ち良かった。オナニーとちがっていた、という話をしました。そこからオナニーの話になり、いつ頃からオナニーしていたという告白を聞きました。彼女は、小学四年生の頃からお風呂のシャワーでオナニーしていたそうです。指を使うオナニーは中学に入ってから。すぐに指挿入、そのうちランダムトークアプリの斎藤さんでその時つながった人と家に帰ってすぐ相互オナニーする、寝る前にも同じく適当につながった人と相互オナニーするのが毎日のルーティンだったそうです。

 斎藤さんで相互オナニーかぁ!!と驚いたのですが、私もときどき使っていたので彼女を責めることはできず。男性の私の場合、そんな都合良くHな女性とつながることもほとんどなく、自分の話術のスキルレベルの低さにがっかりすることが多かった。女性は良いなぁというのが正直なところです。1回2回、Hなおばさんとつながっても、お互いにどうすればお互いをHな気分にするのかよく分からず、せいぜいおっぱいを見せてもらって終わりでした。

 さらに彼女の話を、僕もなんども斎藤さんを使っていたと告白した上で、興味深げに聞くと、斎藤さんでつながったおじさんにカカオで調教されたこともあると言ってました。指を入れろ、プッチョを買ってこい、ヘアブラシを入れろ、アルトリコーダーの先を入れろ、電マを当てろという具合です。それどころか、学校でのオナニー、自宅のベランダでの下半身露出、駅のトイレでのオナニー命令と報告をさせられていた、と聞きました。

処女膜が見当たらないなぁとか、初挿入からスムーズだったのは、あらかじめプッチョやヘアブラシで拡張が済んでいたからなんですね。

まぁそれを知ってから、彼女の部屋にあるヘアブラシを思い切り入れて動かして逝かせてやったのはもちろんのこと、さらに太めのバイブを購入して挿入してやりました。

確かに体は処女だったのですが、何も知らない処女はなく、耳年増のエロい処女でした。まぁ大事にして、愛してますけどね。ほんとにすべて含めて愛おしい。

出典:hoge
リンク:https://www.hoge.com
  投票  (・∀・):3  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45215/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用