妻の元カレについて聞き出した。 (ジャンル未設定) 3925回

2021/08/02 00:44┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 うちの嫁は、私と結婚している前に3人の男性と恋愛関係にあった。最初の二人は普通にお付き合いして、セックスも月1とか月2程度で、普通のセックスをしていたらしい。3人目の男が15歳も年上の男で、どうも二股の時期もあったらしく、うちの嫁を雑に扱っている。若いし、言うこともよく聞くしで、その当時の本命の彼女にはできないようなことを、とりあえずやってみたというところか。

 雑な扱いのうちに、セックスがある。少しずつ慣らしていけばと思うのだが、その3人目の男は、どうも自分のペニスに自信があるらしく、入れれば女は俺様の言うことをなんでも聞く奴隷みたいなものという考えがあったらしい。実際に、二股になっているのは、本命の彼女がどうしても別れてくれないということもあったらしい。うちの嫁と付き合い始めたときは、事情があってすぐには本命彼女を切れないが、1,⒉ヶ月の内には別れて、お前とだけ付き合う、俺も罪悪感があって苦しいんだというような説明があり、うちの嫁は安心していたらしい。でも切られかけた本命彼女が、性奴隷のような扱いを受け入れて、それ故に別れられなかったぽい。セックスだけして、別れたら死ぬと言われて、週に一回だけ、本命彼女が死なないようにセックスしていると説明があったという。本命彼女も3人目の彼氏のペニスを絶対離したくないとなんども言っているといって、マウント取ってきたらしい。

 そんな歪んだ関係性の上で営まれる恋愛で、うちの嫁も、どこかおかしいと思いつつも、元カレのペニスの大きさに、イタ気持ち良さを感じつつ、太さにパンパンになる膣壁と膣口、ものすごい圧迫感を子宮口に感じながら、同時に腹押しされて、初めは痛み、そのうち強い快感に頭が痺れていたらしい。ともかくスゴかったそうです。

 本命彼女とは週1という話だったが、どうもほぼ毎日のように夕方から8時ぐらいまでは本命彼女と過ごして、搾り取られて、夜中にうちの嫁のアパートに泊まりにくるという生活が続いていた。当時、JDだったうちの嫁は、それでも残業でおそくなってるのかとか、ともかく夜の間一緒に居てくれることがうれしかったらしい。本命彼女の家でしっかり抜かれてから来るため、どうしてもセックスの回数は少ない。それでもお願いしていると、電マやバイブで逝かされるようになった。4回,5回、無理やりに逝かされてぐったりするうちの嫁。その横で、さあ一仕事終わったから寝るという彼氏。うちの嫁は悔しいけど、ぐったりして、そのまま朝を迎える。彼氏は、朝早く仕事にいってしまい、一人残されたうちの嫁は、その後、大学へ行く。そんな生活だったそうです。

 だんだんセックスというか性生活は雑になり、バイブを入れたまま後ろ手に縛られて、転がされる、裏返した座卓の脚にくくりつけられて、電マを当てられて強制的に10回以上逝かされる、しんどいから止めて止めてと懇願しても絶対に止めてくれない、止めてと言わなくなって反応が鈍くなるとやっと止めてくれる。そんな性生活だったそうです。アパートの両隣の住人からは、廊下であうと変な目で見られるのがものすごく恥ずかしかった。彼氏のいうことを聞かないと、裸で後ろ手に括られたまま、廊下に出されたこともなんどかあったそうです。一度は、裸、目隠し、後ろ手にくくられて外に出され、明らかに隣の住民がドアを開けて外に出てきて、スマホのカメラ音がしたことがあった。

 元カレと付き合っている時は、そんなセックスが好きだと思ってはいなかったが、そういうセックスをされるとものすごく濡れて、実際元カレのペニスを入れて欲しくてたまらなかったそうである。でもそういうセックスが終わるとすごく寂しいような虚しいような気持ちになって泣きたくなったのも事実。泣いていると、元カレに、泣くほど気持ち良いんだ、お前はエロいな、変態だねとダメ押しされて、そうなのかもしれないという気持ちだったそうです。

 本命彼女がそのうち別の男性と浮気して、その浮気相手がものスゴいお金持ちであったこともあり、トントン拍子で結婚までいったそうです。元カレはある日、本命彼女に呼び出されて、今日で別れる、さよならと告げられ、以後、連絡は一切無視されたそうです。
 そんなことがあってから、元カレは、夕方5時か6時にはうちの嫁のアパートに寄るようになり、なんだか何かやりきれないような思いをぶつけるようなセックスをしてきたそうです。

出典:hoge
リンク:http;//www.hoge.com/hoge1.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45220/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用