野球部の夏の大会が終わったあとで。 (学校での体験談) 2654回

2021/08/12 11:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は野球部のマネージャーをしてます。
 残念ながら夏の大会は準決勝で敗退してしまいました。
 マネージャーの真衣先輩から、「夏の大会が終わったその日は労いとして学校のプールが野球部の貸し切りなの。」と言われました。
 「本当ですか?今日は暑かったので嬉しいです。……でも私、水着持って来てないですよ。」
 「えっ、私、香奈ちゃんに連絡しなかったっけ?」
真衣先輩はニヤニヤしながら言いました。

 実は、一年のマネージャーには内緒にするのが野球部の恒例だそうで、私は全裸でプールに入ることに……。

 既にみんなはプールで遊んでいて、そっと更衣室から覗いてました。
 「あっ、香奈ちゃん、早くおいでよ。水が冷たくて気持ちいいよっ!」
 真衣先輩はしっかり水着を着てます。
 「もう、早く来なさいよ。」
 真衣先輩は私の所へ来て手を引っ張り、更衣室から引っ張りだしました。
 「わっ、わっ、ちょ、ちょっと……。」
 私は焼けたプールサイドの上を真っ裸で出て来ました。
 「おっ、香奈ちゃんは大胆だなあ。」
 「ホント。いい眺めだよ。」
 男子部員が冷やかします。シャワー室では見られてますが、太陽の下で裸はまた別の恥ずかしさがありました。
 「ほら、香奈ちゃん!」と真依先輩に押されてプールに落とされました。男子たちに囲まれてめちゃくちゃにされてしまいました。
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45224/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用