入部した野球部で。 (学校での体験談) 2633回

2021/08/12 16:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕は転校した高校で野球部に入部しました。
 中途半端な時期でしたが、部員の方は優しく受け入れてくれました。
 しばらくは練習後はマネージャーの香奈さんと後片付けをすることに。
 「練習きつくなかった?」
 「前の学校では、ポジションはどこだった?」
と話しかけてくれました。

 香奈さんは背も僕と同じくらい。優しそうな雰囲気な美人。こんな女の子と付き合えたらなあ、と思いました。
 
 「山田君、聞いてた?今日からシャワールームかを使えるって。」
 「あ、聞いてます。専用のシャワールームがあるってすごいですね。」
 「そうよね。他所はあんまり、ないのかな。」
 香奈さんに案内してもらいました。

 「ここよ。」香奈さんは脱衣室の扉を開けました。 
 「早く、汗を流そ。」
 香奈さんも中へ入り、ウエアを脱ぎ始めました。
 「香奈さんも、シャワーを使うのですか?」
 「うん。私も汗を流したいし。あ、女子だから気にしてるの?大丈夫だよ。」
 僕の目の前で香奈さんは、自慰の時に想像してた生まれたままの姿になりました。
 「ほら、早く脱ぎなよ。」
 香奈さんは前を隠すことなく言いました。
 
 二人裸になり、シャワールームに入りました。仕切りのない形で、野球部員がシャワーを浴びてました。

 「えっと、空いてるのはあそこだけか。山田君、一緒に使おっか。」
 僕の香奈さんは二人で一つのシャワーを使うことに。当然、密着してしまい何度も彼女の柔らかい身体に触れてしまい、勃起してました。
 「何か固いものが当たると思ったら、これかな?」
 香奈さんに後ろから性器を握られ、瞬く間に射精してしまいました。
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45225/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用