野球部のマネージャーの香奈先輩とシャワー室へ。 (学校での体験談) 3893回

2021/08/13 12:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーをしてます。
 先輩に香奈さんという凄い美人のマネージャーがいて、その人と裏方仕事をしてます。

 野球部には専用のシャワー室があり、夏になると練習後に浴びて帰宅するそうです。
 香奈先輩の話では、女子も一緒にシャワーを浴びるそうで、香奈先輩とシャワー室に行きました。

 脱衣室に入ると、すでに男子はシャワーを浴びてました。香奈先輩はささっと服を脱ぎ、全裸になりました。
 私も慌てて裸になり一緒にシャワー室に入りました。

 中に入ると一斉に視線が私たちに集まりました。私は恥ずかくて体を隠してますが、香奈先輩は堂々と大きな胸も下半身もさらけ出してました。

 裸の男子部員たちが、私たちに集まって来ました。いつも裏方をしている感謝で体を洗ってくれるというのです。
 遠慮しましたが、香奈先輩が「洗ってもらいなさいよ。」
 香奈先輩には一年生、私には二、三年生が集まり体を洗ってくれました。男性経験のない私ですが、素手で体中を触られて気持ちよくなりました。また何度も男子たちの勃起して性器が私の体に触れて変な気持ちに。
 
 香奈先輩の方を見ると、両手で一年生の勃起した性器を擦ってました。また恵体の身体には何本もの手で
大きな乳房が形が変わるほどやらしく揉まれてました。
 その後香奈先輩は、膝待つき一年生の田中君の性器に顔を近づけたかと思うと、口を開きゆっくり咥えめした。
 香奈先輩の口にグロテスクな性器というアンバランスが淫靡雰囲気でした。香奈先輩は丁寧に田中君のしゃぶり、玉袋まで丁寧に舐めまわし射精に導きました。
 
 私はまだそこまで出来ないのですが、男子先輩は「いいから、いいから。」と。
 私の身体に性器を擦りつけ射精させてました。

 30分くらいで全員が射精を終えました。脱衣室で着替えようとしましたが、制服を部室に置いてるのを忘れてました。
 汗まみれの体操服を着るのはイヤなので、香奈先輩と部室まで全裸で走って行きました。
 部活帰りの生徒にも見られてしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45226/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用