野球部の部室で着替え (学校での体験談) 3933回

2021/08/13 17:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 野球部のマネージャーの香奈先輩はいつも部室で男子と一緒に着替えてました。私も部室の隅で隠れるように着替えてますが、香奈先輩はおおっぴらです。
 「麻奈美ちゃんももっと真ん中で着替えたら?」
 「いえ、やっぱり恥ずかしいんで……。」
 
 只でさえ香奈先輩は豊満なボディなのに、いつも下着も着替えてます。そのため部室で素っ裸……。隠しもせずに部室をウロウロ。男子たちはみんな勃起してます。
 「えっ、みんな勃起してるの?男子ってやらしい……。そんな状態で練習できる?処理する?」香奈先輩は一人ずつ射精させてます。
 
 一年生などは裸の香奈先輩は横に来ただけでイキそうな感じ。香奈先輩が顔を近づけキスをしました。それも舌を絡めたエロいやつです。
 もう男の子のちんちんはビンビン。細い指をゆっくり絡めていくと先走り汁が。片手で擦りながらもう片手で玉袋をマッサージするとすぐに射精しました。

 人数が多いので私もお手伝いをしました。香奈先輩の指示で、「麻奈美ちゃんはマッサージするより、みんなに身体にじっくり見せてあげて。男の子はそれを見て処理して。」
 私も全裸になり机の上に座り脚を拡げました。大事な所が丸見えです。
 男の子たちはそれを見て見て興奮してるみたい。なにか変な気持ちです。
 「そんなに見ちゃぁダメです。恥ずかしい……。」
 私は顔を隠しましたが、やはり男の子たちの性器を見てしまいます。だってすごく固そうで熱そうだもの。それをみんな必死にしごいてます。
 「みんなのちょっとだけ触っていい?」
 
 私は佐藤君のを触らしてもらいました。すごく固いです。擦ると気持ち良さそうに呻いてます。その直後、大量に射精しました。とてもビックリしました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45227/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用