香奈先輩がシャワー室で。 (学校での体験談) 2656回

2021/08/14 11:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 いつものように練習後にみんなでシャワーを浴びてました。
 今日から一年生の筆下ろしをするというので、みんなそわそわしてました。
 「それじゃあ、田中君……からで良い?」
 全裸の香奈先輩の側に田中君は近づきました。無論、勃起してます。
 
 挿入の瞬間を見ようと先輩たちに輪ができました。私も他の男子におっぱいを揉まれながら近づきました。
 「何かリクエストはある?後ろから?うん、いいわよ。」
 いわゆる後背位でするそうで、田中君は香奈先輩の後ろに。先輩の誘導で田中君の性器が膣に挿入されました。
 「あ、ぁ、き、気持ちいい……。田中君……どう?」
 「は、はい、き、気持ちいいです。」
 「ん……。みんなに見られて……。こんな顔……恥ずかしい……。」
 香奈先輩は完全に雌顔。私の目の前で田中君のが出たり入ったり……。やらしいです。私は黙って見てました。
 
 田中君が腰を揺らす度に香奈先輩は喘ぎ、おっぱいを揺らしてました。私は周りの男子の性器を擦ってました。みんなビンビンになってました。

 数分で田中君は絶頂を迎え、香奈先輩の背中に大量に射精しました。その日は香奈先輩は5人とエッチをしました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45228/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用