斎藤さんで倦怠期脱出 (恋人との体験談) 3906回

2021/08/17 10:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 S子とは、付き合って5年になる。高校2年の夏に付き合い初めて、21歳の現在も付き合っている。さすがに5年目になるとセックスに新鮮味はない。高校⒉,3年の時は、週に4回も5回もセックスしていたが、大学に入ってからは、週1程度になった。私はもっとやりたいが、S子の方が、勉強やバイトが忙しいとなかなか時間を合わせてくれない。そんな中でも新しい刺激的なことがあると、セックスの頻度が上がるので、こっちも色々工夫する。例えば、ローター、電マ、バイブなんかは高校生の頃から大学1年生の頃によく使った。それに飽きると、SMや野外露出などした。それぞれそれに嵌まっている時は、週1が、週3回、4回と回数が増えて楽しかった。SMとかはS子も好きなのだが、それなりに準備や後片付けがあるので、お互いに面倒になった。それでも当分、動画撮影と、撮影した動画を編集してpornhubに上げて小遣いを稼ぐのは趣味と実益を兼ねて勤しんだ。S子の方も、私のチンポを虐める動画の再生回数が多いのと、意外に稼げるので、何本も動画を撮影させてくれた。
 ただ、pornhubに上げて小遣いを稼ぎ始めると、セックスが義務的、仕事的になって楽しめない。また演技くさくなる。ある程度動画も撮り終えるとアイディアも出てこなくて、飽きる。
 最近、嵌まり始めたのは、斎藤さんで知らない男としゃべるS子のマンコをずっと舐めるというプレイである。S子は知らない人とは言え、声を上げたり、嬌声を聞かせるのは恥ずかしいらしく、舐められても声を上げないように頑張っている。特に童貞の男子大学生あたりにつながって、少しHな会話(おっぱいの大きさはとか、今まで何本のおちんちん舐めたことがあるとか)をしながら、クリを舐められるのが良いらしい。そのうちその学生が、クリ舐めたいなぁとか、おれのチンポも舐めて欲しいなとか言われながら、実際に自分が舐められているとか、舐めているとか、そんな状況にクラクラするそうである。
 そんな中、ラブホにて、S子に包帯で目隠しをして、フェラをさせながら、「ただいまH中」とのアイコンでつないだところ、21歳JDにつながった。この21歳JDさんは今、彼氏がいないらしく、もう半年もHしてないとのことだった。私のチンポを舐めるS子の様子を見ながら、はーはー言って、私も舐めたい、チンポ舐めたいとあっという間にクリオナで逝った。逝った後少し喋ったところ、3Pでも良いので、Hしたいです。彼女さんがいるぐらいの人の方が安心して会えるので、もしよければ会いたいとの話になった。S子は、最初躊躇していたが、私が別の女性とHをしている姿も見てみたいとのことで、3人でカカオで連絡先を交換して、翌日の午前中に渋谷で会うことになった。
 実際に21歳JDさんに会ってみると、ごく普通の、どちらかというと地味なくらいの女性だった。3人で早めのお昼を食べて、そのまま近くのラブホに入った。とても良い時間を過ごすことができた。最後はS子と二人で21歳JDさんを攻めて、何でも逝かせて楽しんだ。

 帰ってからS子に感想を聞くと、またやりたい、他の人にも会ってみたいとのことだった。

出典:hoge
リンク:https://www.hoge.com/hoge12345678(DaigoはドM).html
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45233/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用