ラッシュガードの下は裸で。 (露出の体験談) 5350回

2021/08/18 15:00┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 付き合って2年の彼氏と車で二時間かけて海水浴へ行きました。お目当ての海水浴場は車が停められず、少し移動して小さな海水浴場を見つけ、そこで泳ぐことに。

 ところが、その時に私が水着を忘れたのに気付きました。彼氏もテンションが下がり、嫌なムードになりました。

 そこで私は仕方なく、裸の上に彼氏のラッシュガードを着て泳ぐことに。グレイ色なので透けないし、サイズも大きいから何とかいけるかな………。車内で着替え、砂浜へ行きました。

 まず、下半身の解放感が半端ありませんでした。超ミニスカートのノーパン状態。膣に外気が当たりまくりです。

 海に入ると波でラッシュガードが捲れ、下半身が丸見えに。手で押さえっぱなし。周りの視線も気になりました。

 彼氏はそんな困ってる私に興奮して、ラッシュガードの中に手を入れてきて触りまくりです。大きめのサイズなので容易におっぱいを揉まれて、私もこのシチュエーションに発情してきました。

 海から上がる時は、身体のラインを隠しながら出ましたが、おそらくお尻などは形が見えてたと思います。彼氏はニヤニヤしてるし。
 
 パラソルで休憩してると、彼氏は日焼け止めを持ってきたのを思いだし、私に塗ってくれるって。バカ、私、ラッシュガードの下は裸。何も着てないのよ、と言っても塗りたいって……。
 まあ、海水浴客も少ないし、知人もいないし……。彼氏が機嫌が悪くならないなら……。
 思いきって、私はのジッパーを下ろしラッシュガードを脱ぎました。砂浜で生まれたままの姿になってしまいました。周りの人はマジか?的な顔をしてました。

 ええ、マジですよ。私の恥ずかしい姿、見てください……。砂浜にうつ伏せに寝て、お尻丸出し姿で彼氏に日焼け止めを塗ってもらいました。
 波の音を聞きながら、彼氏にオイルを塗ってもらうと私は変な気分に……。膣の奥が疼いてました。まるでローションを塗ってもらってるみたいなんです。彼氏もやらしい塗り方をするし……。彼氏も勃起状態。

 彼氏に正直に挿入して欲しいと告白しました。松の木がある方に行こうと言われ、立ち上がりました。
 ラッシュガードは許されず、全裸で砂浜を両手で胸と股間をかくしながら彼氏の後ろを歩きました。もちろん海水浴客は私を見まくりです。

 松の木の陰で彼氏も裸になり、愛撫もそこそこに性交
しました。彼氏の、いつもより固い感じ。こんな昼間のお外で裸ん坊で突かれて、私は喘ぎ声を我慢するのに必死でした。 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45234/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用