野球部のOBの玲子さん。 (学校での体験談) 3395回

2021/08/20 14:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 野球部の練習、私に若い女性が話しかけてきました。
 「あの、あなた野球部のマネージャーさんですか?」

 生徒の保護者にしては若いし、先生にも見えないし。
 「そうですが。」
 「私、ここの野球部の元マネージャーの玲子といいます。今日はスポーツドリンクの差し入れを持って来たので、運ぶの手伝ってもらえないかな?」

 彼女はこの学校の卒業生で24才だそうです。時々、こうして差し入れを持って来てくれるとのこと。私は自己紹介をしました。
 「今はマネージャーは一人?」
 「はい。三年生のマネージャーの香奈さんは引退して部活動には参加してませんので。」
 「それは大変ね。私もお手伝いするよ。」
 「いえ、大丈夫です。練習を見学しててください。」
 「マネージャーの仕事が懐かしくて、やりたいのよ。」玲子さんと楽しかった思い出話を聞きながら、片付け等をしました。

 「すみません、最後まで手伝ってもらって。」
 「いいのよ。私も高校生に戻ったみたいで楽しかったよ。」
 「玲子さん、汗をかいたでしょ?良かったらシャワー使いませんか?」
 「えっ?いいのかなぁ?」
 「OBなんだから、遠慮しないでくださいよ。」私は玲子さんとシャワー室へ行きました。既に男子はシャワーを浴びてました。

 「麻奈美さんは男子と一緒にシャワー浴びてるの?」
 「はい。何か野球部の伝統なようで。」
 「実はね、私も男子と一緒にシャワーを浴びてたの。マネージャーだって同じ野球部員。何か別々って厭じゃない?」
 「あっ、わかります。その気持ち。」玲子さんはワンピースを脱ぎ下着姿に。やはり大人の女性らしくセクシーなランジェリー。それも脱ぎ、私たちは全裸になりシャワー室に入りました。

 「失礼します。今日はOBマネージャーの玲子さんもシャワーを使うそうです。」
 「みなさん、練習お疲れ様でした。私もシャワーをお借りします。」
 男子たちは玲子さんの裸に釘付けです。みんな大人の女性の裸なんて見たことないでしょうし。それに玲子さん、服を着てても思ったのですが、スタイルがいいんです。ウエストが細いのにおっぱいが大きいし。

 「もう、みんな玲子さんばっかり見て。私もいるのよ。」
 「そうよ。あんまり私ばっかり見ないで……。こんな沢山の裸の男の子たちに見られるなんて……久しぶり……。」
 恥ずかしそうにが、玲子さんは両手で身体を隠しましたが、その仕草が余計に男子たちを刺激してみんな勃起してました。

 「今日は私が後輩の身体を流しますよ。」玲子さんは手にボディソープを泡立て、一人ずつ身体を洗いました。首回りや脇、もちろん股間回りも……。

 「ここ、固くなってる……。若いわねぇ。ビンビンじゃない?私を感じてこうなってるの……?嬉しい……。」
 念入りに性器をマッサージされ、みんな直ぐに射精しました。途中からはみんなまとめて両手に性器を握り、口にもやらしく頬張りました。おまけに脚を拡げて膝待ついてるので、玲子さんの性器も露になっていて、それを見て他の子は自分でオナニーをしてました。

 それを見て私も発情してしまい、同級生の中田君に性交してもらいました。
 「あ……麻奈美さん、い、いいな……。一人だけズルい……。」玲子さんも男子に挿入してもらってました。

 

 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45237/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用