野球部のマネージャーの麻奈さんとシャワーを男子と浴びました。 (学校での体験談) 4363回

2021/08/21 11:51┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーをしていて、みんなの裏方仕事をしてます。
 ある日、三年生マネージャーの麻奈さんが言いました。
 「理央ちゃん、今日からシャワー室使えるって。」
 「今日は暑かったですもんね。私も汗スゴいですよ。」
 「私たちもシャワー室、行こっ。」
 「女子用もあるんですか?」
 「男子と一緒に浴びるのよ。平気よ。こうしてチームワークが生まれるんだよ。」麻奈さんと私はシャワー室へ向かいました。やはり男子が使ってます。

 「ほら、理央ちゃんも脱いで。」麻奈さんは自宅かのように脱衣室で裸になりました。
 「………でも、クラスメイトの男子もいるし……。やっぱり恥ずかしいです。」
 「考えすぎだよ。さっ、早く。」麻奈さんに服を脱がされ、私も裸に。どちらかというと控え目な性格な私。強く言われるとそれに流されてしまいます。麻奈さんと私はタオルも巻かずに男子のいるシャワー室に入りました。

 「みんな練習お疲れさまー。マネージャーもシャワー使わせてもらいます。」
 もちろん、みんな私たちの裸をじろじろ見てます。男子も何も隠してないので性器が露になっていて、私は目のやり場に困りました。

 「結構混雑してるけど、どこが空いてるかな……。私理央ちゃんは一年生同士、悠太君とシャワー共用ね。」
 「あっ、は、はい。」
 悠太君はクラスメイト。彼の横でシャワーを浴びることに。
 「横……。つ、使うよ……。あ、あんまり見ないでよ……。」
 「そ、そっちこそ。」しかし、悠太君の性器が雄々しく勃起してるのが見えました。狭いのでその彼の固くナイフのような性器が私の腰に触れました。
 「あっ、当たってる……。ゆ、悠太君……。」偶然というよりは私の柔らかい肉に押し付け擦ってる感じ……。知らない間に背後から胸も揉まれてました。

 「ま、麻奈さん……。」と彼女を見ると、一年生に囲まれて恥ずかしそうに、性器を見せてました。
 「そんなに……見ないでよ……。」と言ってますが、彼女も興奮してる雰囲気。男子にしてみれば憧れの美人マネージャーが全裸で秘部を晒してますので、興奮しまくりです。
 「り、理央ちゃんもこっち来て、性器の見せあいっこをしようよ。みんなも理央ちゃんのアソコ、見たいでしょ?理央ちゃんをオカズにオナニーしてるんでしょ?」

 私も床に座り脚を拡げた姿に。こんな格好、服を着てても恥ずかしいです。膣はもちろんお尻の穴まで男子に見られました。
 「みんな、ちんちんがピクついてるよ。興奮しすぎだよ。しょうがないから私が処理するよ。」
 麻奈さんは男子たちを手で射精させてました。みんなの精液が勢いよく私の裸体にかかりました。



 
 
 

 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45239/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用