温泉レポート。 (温泉での体験談) 7172回

2021/08/27 14:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の奥さんは地方のフリーアナウンサー。ミス○○キャンパスにもなったことのある美人です。
 しかし、この不況でスタジオ収録の仕事はあまりなく、グルメレポートなどのロケが多いとのこと。最近では温泉紹介もあるそうで、確かにそういう番組をよく見るなあと思いました。  

 先日も撮影で夜遅くに帰宅。なんだか元気なく、疲れてのかと思い心配してましたが、後日、彼女の担当マネージャーから詳細を聞きました。


 その日は屋外の混浴露天風呂の紹介の仕事。よくある温泉レポートで、奥さんも打ち合わせでは温泉に入るのを了解してたとのこと。
 しかし、直前になりディレクターさんが、
 「最近コンプライアンスコンプライアンスうるさくて、湯の中にタオルを巻いて入るとクレームが来るんだよね。タオルなしでお願いできない?」
 「それは水着で、ということですか?」
 「いや、生まれたままの姿で、ダメかなあ?」

 もちろん奥さんは断りましたが、下請けのツラいとおろ、裸になり温泉レポートをしたそうです。スタッフや一般のお客さんにも彼女のおっぱいはおらかアンダーヘアまでしっかり見られたそうで、収録が終わった後はショックを受けてたそうです。

 しかし、奥さんの裸がテレビに映ると思うと今から楽しみです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45244/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用