佑実との新婚旅行でヌーディストビーチで裸にさせました。 (露出の体験談) 2687回

2021/09/15 09:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 三年間付き合ってた佑実と結婚。新婚旅行でカナダへ行って来ました。
 ほとんど彼女の希望を叶えて、私の行きたい所はバンクーバーにあるヌーディストビーチだけ。

 佑実とヌーディストビーチへ行くと、半数くらいの人が全裸。女性もトップレスの人もいますが、オールヌードの人もいて、私たちはただただ驚きです。

 佑実は日本では着ないような露出の多いビキニを着てましたが、「せっかくだから佑実も脱いじゃえよ。」と、勧めました。
 「で、でも……。」と渋る佑実。「知り合いなんていないし。」「周りは外国人ばかり。誰も見ないよ。」と、背中を押すと、ようやく覚悟を決めてビキニを脱ぎました。

 佑実は年齢より若く見え、色白。痩せてますが、胸は形の良いDカップ。その佑実が野外で恥ずかしそうにおっぱいも露出しました。
 「ほらほら、隠すと余計に注目をあびるよ。」と言うと、手で隠すのを止めました。更に10分説得させて、パンツも脱がし、佑実は生まれたままの姿に……。

 佑実は結婚式よりも緊張した顔。手を繋ぎ、彼女と砂浜を歩きました。若い女性のアジア人が珍しいのかかなりの視線を浴びてました。外国人からしたら、佑実って高校生くらいに見えるのだと思います。
 
 足をヨロヨロさせながら歩いてると、おそらく日本人の団体の若い男女を発見しました。皆、水着を着てます。
 「ねえ、あ、あっちは……。」と言う佑実ですが、そのまま団体の方へ。直ぐに彼らも佑実に気付きました。
 「こんにちは、日本の方ですか?」と私は話かけました。
 「こんにちは。ええ。日本から研修旅行で。そちらは…………。」
 「新婚旅行です。」
 「そうですか。奥さん……。大胆ですね……。」
 「佑実、けっこう好きなんですよ。こういうの。どうぞ見てやってください。」
 佑実は同じ日本人に明るい野外で、普段は見せられない所をプルプルと震えながら見られてました。ですが、その時の彼女は牝の顔になっていて、ホテルに戻ると佑実の方から初めてお願いされてエッチをしました。
 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45250/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用