元カノが近所に越して来た。 (昔の彼女(彼)との体験談) 4185回

2021/09/15 21:03┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は30代の平凡な会社員。妻子あり。数年前に新興住宅地に家を建て、まあ安定した暮らし。
 ある休日に妻と子供は実家へ行き、久々の家に一人状態でのんびりしてました。すると、チャイムがなりました。

 「こんにちは。近くに引っ越す○○と申しますが、ご挨拶に来ました。」とマイク越しに言われ、三軒向こうの建売住宅に買い手がついたらしいよ、と言う妻の言葉。思い出しました。
 玄関を開けると、若い母親と小学生くらいの男の子がいました。……ん、この女性、誰だっけ……知り合い?記憶を探ってると先に女性が、
 「エ、エイタ君?エイタ君でしょ?」と驚いた顔で言い、私も思い出しました。


 彼女は私が初めて付き合った女の子。付き合うというか初体験の相手です。高校のクラスメイトで、お互いゲーム好きという共通の趣味で話しが合い、仲良くなりました。 
 対戦パズルゲームが得意という彼女。それなら、どちらが上手いかとなり、彼女の家に遊びに行きました。当然、ご両親は不在。男女が部屋に2人っきりの状態。ゲームよりも気になる女性の身体。もちろんエッチをしないわけありません。
 今、思えば、彼女が好きとかよりはエッチへの興味が強かったように思えます。しかし、それは彼女も同じようで、とにかく毎日のようにして、相手を気持ち良くさせるか切磋琢磨してました。。卒業までその関係は続き合計で300回はしたように思います。
 彼女の部屋に飽きると、リビングや玄関、彼女のご両親の寝室でもしました。女の子とお風呂に入ったのも彼女が初めて。女体を隅々まで観察しました。

 別々の大学に進学すると、会わなくなり自然に別れるような形に。その時、私は違う女性ともエッチをして、経験値を上げたいと思ってましたが、数年後に思い出すと初めての彼女が一番身体の相性が良かったように思いました。

 その彼女が偶然にも近くに引っ越して来ました。いわゆるワンチャンあるのか期待してます。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45251/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用