佑実、海で裸に。 (露出の体験談) 3672回

2021/09/16 13:58┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 妻の佑実と地方の海水浴場に行きました。佑実の話しで、近年では若い男女で全裸で海水浴が流行してるそうで、ネットやテレビで社会現象になってるそうです。

 佑実も裸で泳ぐとのこと。彼女の色白の健康的な身体を他の男に見られると思うと、悔しいような興奮するような気持ちです。

 海に到着しましたが、裸の人は確認できませんでしたが、佑実は予定通りに裸で泳ぐとのこと。砂浜でパラソルとシートを準備し終わると、佑実は少し躊躇しながらも衣服を脱ぎ、一糸纏わぬ姿に……。二人で海へ行きました。

 佑実はおっぱいとお尻をプルプルさせながら海へ入りました。25才の大人の女性のこの姿、やはり注目を集めてます。佑実いわく、「何ひとつ身に着けてないこの無防備な感じが癒されるの。」と顔を紅潮させながら言いました。確かに年齢を重ねるごとに、高価な装飾品などで着飾るよりも自然な姿なのかも、と思いました。

 しばらく遊んだ後、砂浜で横になり休みました。佑実は依然全裸のまま。男性が近くに来ては佑実の裸体をじっくり視姦して行きました。

 そのうちに佑実は、「あ、あなた……身体、疼くの……。」と言って、自分で胸とクリを弄り始めました。
 「はしたなくてごめんなさい……。で、でも、我慢……出来ないの……。」そう言って喘ぎ始めました。そして、片手が私の性器に。もちろん固くなってます。

 「あ、あなた……。お願い……。もう、ムリ……。」と言い、私の性器を露出させ股がり、自ら挿入しました。
佑実の性器はもう、どろっどろ。すんなり入り一心不乱に佑実は腰を振りました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45252/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用