知人女性がオークションに。 (露出の体験談) 5085回

2021/09/18 14:02┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は名前は伏せますが、某資産家の次男坊。悠々自適な生活をしてます。
 ある日、知人から連絡がありました。
 「知ってるか?あの○○さんが破産したらしい。」
 「ほんとに?あの人、儲かってたんじゃないの?」
 「それが投資に失敗したらしく、財産は全て没収らしいよ。」
 そこまで聞いて○○さんには、大学生の美人のお嬢さんがいるのを思い出しました。何度かパーティーで話しをしたことがありました。

 「○○さんの娘さん、由紀子さんはどうするんだろ?まだ二十歳ぐらいなのに大変なことになって。」
 「その由紀子さんの事で連絡したんだ。明日の夜、空いてるか?」


 次の日、待ち合わせ場所に知人が車で迎えに来ました。
 「今日は何処へ行くのか?」
 「今から、倉庫でオークションがある。そこへ行くぞ。」
 知人の話しでは、破産した○○さんは、あまりよくない所からもお金を借りてたそうで、直ぐにお金を戻したい貸し主は○○さんの絵画や宝石などをオークションにするとのこと。驚くことに○○さんの娘の由紀子さんもオークションの対象だそうです。

 30人くらい集まった倉庫でオークションは行われました。絵画や宝石などの他にも車やブランド衣類一式等もオークションされて、次々と落札されてました。それを手伝いしてるのは由紀子さん。やはり、少し疲れてるよう。最後の商品が由紀子さんで台の上に立ちました。

 「本日最後の商品は○○さんのお嬢さん、由紀子さん。お知り合いの人も多いと思いますが、○○家を思うなら高値で落札をお願いします。」
 「これだけじゃ、値が付けづらいなあ、裸にしろよ。」バイヤーの男が叫びました。
 「それもそう。おっしゃる通り。では由紀子さんには生まれたままの姿になっていただきましょう。」

 司会の男が言うと、由紀子さんは白いワンピースを脱いで全裸になりました。身体は震えてます。
 結局、由紀子さんは結構な高値で落札されました。知人の話しでは、政府高官専用の性要員になるらしいと言ってました。
 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45253/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用