修学旅行で。 (修学旅行での体験談) 4942回

2021/09/20 10:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 修学旅行の夜、部屋に女子グループを招いて、こっそり宴会をしてました。その中の星野君と新垣さんはクラス公認のカップル。僕たちがトランプをしてるのに、隅で手を繋いでイチャついてました。
 僕たちはチラチラと見ては「熱いなーお二人さんは。」「もう2人だけの世界っすなあ。」と冷やかすも星野君たちは、見つめあったりして盛り上がってました。
 そのうちに2人はキスを始めました。まあ、キスは見た事あるのですが、結構ディープなやつ。舌を絡めて唾液が糸を引く激しいのです。

 そうなると周りの目など関係ないようで、身体をまさぐってお互い浴衣と下着を脱ぎ、全裸に……。そしてシックスナインになりお互いの性器を愛撫し始めました。

 もう、僕らはトランプなど止めて、それにくぎ付け。クラスでも上位美少女の新垣さんが恥ずかしがりながらも、星野君の性器を咥えてるのです。隣の女子も生唾を飲み込んでました。
 新垣さんたちは喘ぎながら、しばらくオーラルセックスをしてましたが、限界が近いようで、抱き合うような形で性交を始めました。もちろん、他人のエッチを見るなんて初です。
 激しく悶える新垣さんに僕は完全に勃起状態。我慢出来ずに、隣の特に好意をない女子の手を自分の股間に導き手コキをしてもらいました。
 その女子も興奮してるようで、結局僕たちも始めてしまい、乱交になってしまいました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45254/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用