家庭教師をしてた時の話。 (教師との体験談) 4603回

2021/09/22 11:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は大学生の時に、A君という中学三年生の男の子の家庭教師をしてました。A君のお母様に頼まれて自慰のお手伝いもしてました。最近では子供に受験勉強を集中してもらいたい為に、要望される親御さんは多いです。

 今まで知らなかったのですが、中学生の男の子って頭の中はエロいことだけのようで、A君も勉強前に股間を確認すると必ず勃起してます。

 ズボンと下着を下ろすと、そそり立った性器を勢いよく露に………。A君は見た目は女の子のような弱々しい子なのに立派な大人のような性器、そのギャップで驚きました。

 軽く手を添えて擦ると、すぐに射精します。目の前で見るのは初なのでビックリしました。

 回を重ねると始めは緊張してたA君も余裕ができたのか、「おっぱいを揉んでみたい。」と言い出しました。
 「まあ、そのくらいなら……。みんなにはナイショよ。」と触らせました。

 数ヶ月たつと、A君は目標の成績まで到達しました。
 「A君、よく頑張ったね。偉いよ。それじゃ約束のご褒美……。」
 私はA君の前で服を脱ぎ、全裸に……。そのままA君の性器を咥えました。A君が成績も身体も成長してると思うと何か嬉しくなってました。
 
 A君も私のを舐めたいたいうので、ベットの上でシックスナインをするのが最近の恒例です。A君、アッチの方も覚えが良く私がイ仮説されるとこも。
 こないだは、最中にお母様がケーキも持って来て見られてしまい、ちょっと気まずかったです。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):6  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45256/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用