放課後の教室に (手コキ体験談) 5125回

2021/09/22 13:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 高校の時に、放課後忘れ物に気付き教室に取りに戻りました。
 やはり、教室には誰もいませんでした。忘れ物をカバンに入れ、出ようとした時に窓際の机の上に女子の制服があるのを発見しました。

 その席は陸上部の美穂さん。整った顔立ちと明るい性格で男女問わず人気がある子です。

 吸い寄せられるようにそこに行き、夏服のブレザーを手に取り匂うと何か良い香りがしました。こんな所を見つかったら取り返しのつかない致命傷になるぞ、と思いながらももう一人の自分の方が勝り、気が付けば、全裸になり美穂さんの制服を着てました。

 自分でも変態な行為と分かってるのですが、美穂さんに包まれてるようで、性器が痛いくらいに勃起してました。

 この性の衝動を我慢出来ず、スカートで性器を包み、荒々しく擦ると、夕方の教室で射精してしまいました。

 事が終わると冷静になり、ど偉いことをしてしまったと思いました。素早く制服を脱ぎ、スカートに着いた精液を拭き取り、教室を出ました。

 次の日、ドキドキしながら登校しましたが、問題にはなってないようで安心しました。しかし、今思い出しても興奮する出来事でした。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45257/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用