水泳の着替えで。 (学校での体験談) 5324回

2021/10/01 22:30┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私の小学校では高学年になっても、体育の着替えは男女一緒に教室で着替えてました。
 その頃の私はオテンバというかじゃじゃ馬という感じで、水泳の着替えの時もタオルで隠さずに素っ裸になって、男の子に見せつけてました。 
 私は陸上部に入ってて、当時は160センチあり発育も早い方。おっぱいも膨らんできていて、全裸で教室をうろうろしてました。
 男子って、エッチな癖にまともに私の裸体を見ずにチラ見したり、僕は興味ありませんみたいな顔していて楽しいです。

 しかしある日、いつものように水泳が終わり教室で着替えてました。私は水着を脱いで濡れた身体で男子に話しかけてました。すると、「そんなに裸を見せたいならもっと見せろよ。」といつもはおとなしいA君が言いました。
 「い、いいわよ。ホラ、見なさいよ。」売り言葉に買い言葉で私はA君の前で仁王立ち。
 「アソコもよく見せてくれよ。」
 「う、うん。わかったわよ。」
 私は机に座り、開脚をしました。周りには他の男子も集まり私の性器を観察し始めました。
 「へー、カナって陰毛もうっすら生えてるだなあ。」
 「そ、そうよ。悪い?」
 「いや、悪くないよ。」
 A君は私の小さなおっぱいを揉みながら、膣も弄りました。男の子に触られるのは初で、何かへんな気持ちになりました。
 「カナ、気持ちいいんだろ?」
 「そ、そんなこと……。」
 「もっと気持ち良くさせてやろうか?」
 A君は腰に巻いたタオルを外すと、ピンと立ったちんちんが露になりました。
 「ほら、これをここに……。」
 「えっ、えっ、だ、ダメ……。」
 急に恥ずかしくなった私でしたが、A君は遠慮もなく、ちんちんを膣に挿入してきました。
 「い、痛いっっ!」
 しかしA君はお構い無しに身体を密着して腰を振ってきました。私もつい脚をA君が絡めました。
 A君はなんと私の中で射精してしまいました。突然の性交で裸でグッタリしてるとチャイムがなり、先生がやって来て怒られてしまいました。
 


  

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45264/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用