小学校高学年の思い出。 (学校での体験談) 4961回

2021/10/07 10:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が小学校の頃の話です。地方の小さな学校で、思い出すと恥ずかしい事もよくしてました。

 水泳の着替えは男女一緒に、教室で着替えてたのですが、高学年になっても僕はタオルなどで隠さず、真っ裸になってました。そして、性器を好きな女子に見せつけては喜んでました。
 僕はちんちんを見て恥ずかしがる女子の姿が性的にドストライクで、その頃既に勃起してました。
 それだけにとどまらず、着替え中の女子のタオルを取り、全裸にさせてました。
 その頃の女の子の身体って大人になりかけた状態で、すごくエロいです。
 
 女子からは罵声ですが、男子からは喝采の歓声。調子にのり、女の子の背後からおっぱいを揉みながら、ちんちんをお尻に押し付けてました。当時は何故かはわかりませんでしたが、これがすごく気持ちよかったです。

 後日、アリサという子から告白され付き合うことに。小学生での付き合うって何をするかわかりませんでしたが、彼女から、
 「水泳の着替えでしてたこと、もう他の子でしないで。したいなら………私でしていいから………。」と言われ、誰もいないアリサの家でしました。

 アリサも胸が少し膨らんでいて、また男子と違い柔らかな肌に興奮しました。
 何気なく、「ねえ、股でちんちん挟んでみて。」といわゆる素股プレイをしてました。
 腰を動かすと下半身に未知の力が込み始めるのを感じました。限界まで挑戦したときに初めて射精をしました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45266/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用