自然学習。 (学校での体験談) 2769回

2021/10/16 12:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕の通ってた小学校は田舎にあり、自然を体験する授業がいくつかありました。
 その中のひとつに、学校の近くの川で、全裸になって泳ぐというのがありました。それは、人も動物であり、衣服を脱いで生まれたままの姿になるのが自然な状態でそれを体験するというものでした。

 もちろん男女が一緒。やはり高学年になると女子は大人のような身体になっていて、クラスメイトの裸に僕はドキドキしてました。

 しかし、担任の綾瀬先生も僕たちと同じように、全裸になると、そっちに男子の視線へ集中しました。
 綾瀬先生は20代前半で、ショートカットで優しい先生でした。綾瀬先生は同級生とは比べられないほど、おっぱいも大きく、陰毛ももちろん生えてました。

 「川の水が、冷たくて気持ちいいよ!みんなも早く入って入って。」
 先生は童心に返ったかのように、おっぱいを振るわせて大はしゃぎです。
 「先生、大人なのに恥ずかしくないですか?」と一人が聞くと、
 「大人になると、こんなこと出来ないから楽しいのよ。」と言いました。

 綾瀬先生の周りには男子が集まりました。
 「せ、先生、おっぱいを触っていいですか?」
 「うーん、今日だけ特別よ。」
順番で、先生のおっぱいを揉ませてもらいました。僕は勃起していて、綾瀬先生はそれを擦ってくれました。 
 
 僕は同級生の女子が見てる前で、射精をしてしまい、その時のみんなの表情は今もしっかり覚えてます。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45276/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用