妻、友紀。 (恋人との体験談) 2041回

2021/10/21 09:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 妻の友紀は25才。小柄で童顔なので、パッと見で高校生にも見えます。
 付き合ってた頃から、あまり男性と話したことが無いと言っていて、彼女はおとなしい性格でした。

 結婚前の性交は普通にありましたが、友紀はあまり好きではないのかな、という印象。まぁ、私が迫ると応じてくれるので不満はありませんでした。

 しかし、結婚後は彼女の意外な一面が見られるようになりました。
 普段は別々にお風呂に入ってたのですが、後から入って来るようになりました。
 そして、手にソープを泡立てて私の身体を洗ってくれます。その手つきは私を興奮させようとする感じ。もちろん、私も勃起してしまいます。
 「あなた、元気になってしまったようなので、わ、私が処置します………。」と、手淫をしてくれます。
 私も彼女の小振りなおっぱいを揉むと、身をくねらせもがきます。
 「あ、あなた……そんなにしたら……耐えられません……。私からお願いするなんて、はしたないですが、私を………犯してください……。」
と、言われお風呂場で性交をしました。友紀の膣は狭くすぐに射精をしてしまいました。

 


 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):0  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45289/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用