寝てる妹に何度もいたずらしてた (妹との体験談) 2441回

2021/10/26 09:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
636なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:36:02.86ID:pGdhYgM00
寝てる妹に何度もいたずらしてたけど、記憶に強烈に残ってる話を書きます。

637なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:37:29.21ID:pGdhYgM00
頻繁にいたずらしてたせいで、Cになったころには妹のガードが固くなってきて横向きに壁側をみて寝るようになってた。

それでも週に何度もパジャマの上から触り、たまにパジャマをはだけさせて直接触って大きさに驚きながら揉んだりしていた。
横向きだと胸がつぶれないから大きさがまるわかりで余計に興奮した。 

639なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:40:23.13ID:pGdhYgM00
妹がC2のある日、妹の部屋に忍び込むと、なぜかベッドではなく床の上に布団をしいて寝ていたことが一度たけあった。しかも、いつもと違って完全にあお向けで。
千載一遇と思い、慎重にパジャマのボタンを全部外してすっかりはだけさせ、上半身をほぼ裸にした。

洗濯物のブラをみてCカップと知っていたおっぱいは、あお向けでも流れないくらいまだはりがあって形を保って美しく、感動してしばらくなにもせずにながめていた。
ま、起きたら怖いしな、と自分に言い聞かせながら手は出せずにびびっていた。
ここまでしておいてなんだけど。 

641なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:42:26.44ID:pGdhYgM00
でもすぐに我慢できなくなり、まず乳首に吸い付いた。強く吸い付いたら起きてしまうと思い、あまく吸ったのを覚えてる。舌先で乳首をなめた。そのあとおっぱいをなで回したり、揉んだりもした。手応えがすごすぎた。

それでも、まったく起きる気配がないので、こっちも上半身裸になって、肌と肌をくっつけてみたりもした。

まだ起きないので、パンツを脱いで全裸になった。もう起きられたらなんの言い訳もない状態だけどやめられない。
いまだかつて経験したことがないくらい固くなって、もう痛くてたまらない自分のあそこをだし、先っぽで胸をつついたり、その先っぽをほっぺたに当てたり唇に当てたり、寝てる手のひらの上に乗せて握らせたりもしてみた。

642なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:51:01.91ID:pGdhYgM00
それでも起きないので、もっと触りたい葛藤があったけど、もう抜かないと気が狂いそうなくらいの興奮状態だった。

快感とばれたらという恐怖に震えながら、もう一度妹の右手の手のひらに自分のものを握らせるように乗せて、右手で体重を支えながら、左手でおっぱいをもみ、乳首に吸い付いた。

かなり苦しい姿勢だったけど、もういきそうでやばかった。精液で汚したら後始末が出来なくなるという思いつつも、こんなこと二度とないからもう少しだけ、、と続けてしまった。

乳首をなめたとき、自分のいく寸前だったものを挟ませていた指がぴくっと動き、もう我慢できなくなりどくどくと射精した。あわてて自分のものを素手でつかんで妹に飛び散るのだけは防ごうとしたけど、手や腕にはだいぶかかってしまった。
今思いかえしても人生最大の射精感で大量に出た。

我に返り震えながら、妹の手のひらや腕についた精液を拭き取り、妹のパジャマのボタンをとめた。
足音に気を付けながら部屋を抜け出し、自室に戻り、寝落ちするまで思い出しながら何度も抜いた。

643なまえを挿れて。2020/06/30(火) 08:55:40.92ID:pGdhYgM00
しばらく一線を越えてしまったとびびり、もうやめなくてはと葛藤しながら、この日を思い出して抜きまくっていた。
ここでやめられればよかったんだけど、そうもいかずにおかしくなっていくけど、そこは発展もせず面白くないので割愛。 

出典:寝てる妹のおっぱいとかまんこ弄った事あるよな?17
リンク:https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/kageki/1578566607/
  投票  (・∀・):2  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45310/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用