ファミレスで、レジのお金が……。 (会社での体験談) 5911回

2021/11/21 14:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が某ファミレスでアルバイトをしてた時の話です。

 お店のレジのお金が合わないことが頻繁に起こり、店長は不信がってました。金額からして、誰かが盗んだのではとみんな疑心暗鬼。お店の雰囲気は悪くなりました。

 店長がこっそり小さな監視カメラを設置して、犯人は見つかりました。同じアルバイトの佐々木さんで、有名私大に通う19才の女の子です。店長と社員2名、古参のアルバイトの僕とで、閉店後のお店で彼女に証拠の画像を見せると泣きながら白状しました。 
 遊ぶお金が欲しかったと、数回にわたり分かっただけで10万円以上盗ってました。

 警察に届けようとする店長でしたが、彼女は退学になってしまうと泣きながら、それだけはと嘆願しました。

 何でも、何でもしますから………と言う佐々木さん。彼女スラッとしたスタイルで色白、同じ名字のモデルさん似の美人でした。店長は全裸で謝罪を求めました。

 佐々木さんは僕たちの前で全裸になりました。それでも怒りの納まらない店長たちは彼女を輪姦しました。

 もちろん、僕も参加しました。従業員の休憩室で男性も裸になり、佐々木を凌辱しました。始めはイヤがってた彼女ですが、こんなシチュエーションに興奮したようで身体をくねらせ喘ぎはじめました。

 店長は挿入されてる佐々木さんの頬に、何度も勃起して性器を叩きつけチンタをしてました。僕も順番が回ってきてバックで挿入しました。真面目そうな彼女ですが、自分から腰を振ってきて意外と遊んでるなぁと思いました。

 その日から佐々木さんはお店の慰安婦になり、スカートの下はノーパンで働かせられました。それにしても、サービス業の人はストレスのぶつけ方が、ハンパないなと思いました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45327/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用