新任のさやか先生。 (教師との体験談) 3705回

2021/12/30 09:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は小学校で先生をしてます。田舎の小さな学校なので校舎も古く、教員の更衣室がないので、私たちは着替えは職員室の自席でしてます。
 今年から赴任してきたさやか先生も、仕方なく職員室で着替えてます。真面目な性格の彼女が、頬を赤らめながら下着になるのを私は真横で見てます。

 普段は体のラインがでないような服装ですが、脱ぐと胸やお尻は大きく、ウエストは細いと理想的なプロポーション。興奮します。

 もちろん水着の着替えも職員室です。さやか先生、始めはタオルを巻いて着替えましたが、やはり大変そうで全裸になって着替えてました。
 おっぱいも股間もみんなの前で晒して………また、濡れた身体がとても色っぽいです。

 そういう時に限って運が悪く(良く?)さやか先生に電話がかかり、全裸のまま対応することに。前屈みでお尻をつき出した姿に、同じく着替え中だった私は激しく勃起してしまいました。

 それにさやか先生も気づき、気まずい雰囲気に。彼女もモジモジしながらも、
 「あ、あの、男性の生理現象でお困りなら………私で良ければ処理いたしましょうか?」と言ってくれました。

 「すみません、お願いします。」
 全裸のさやか先生は私に近づき、そっと勃起した性器に触れました。
 さやか先生は優しくというよりは、おそるおそる擦ってくれました。
 私は目の前の柔らかそうなオッパイに触りたかったのですが、我慢しました。
 永く快楽を楽しみたかったのですが、直ぐに絶頂を迎えてさやか先生の手に大量に射精しました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45341/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用