忘年会でさやか先生が……。 (教師との体験談) 3960回

2021/12/30 18:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は地方の小さな小学校で先生をしてます。忘年会を近くの民宿で数人の先生としました。
 参加者は男性は私を含め4人、女性は二人の予定でしたが、体調不良でさやか先生が出席しました。

 アルコールが入るので一泊の予定で、温泉に入った後に忘年会を始めました。

 基本的に先生という職業柄、皆さん紳士でしたが、お酒が入ると日頃のストレスか、徐々に場が荒れてきました。

 やはり、新人のさやか先生は次々と飲まされて、赤い顔をしてました。出席者の中で年配の教頭先生が、
 「おい、○○とさやか先生、野球拳をして盛り上げろ。」と無茶振りをしました。私とさやか先生は顔を見合わせ困り顔でしたが、逆らえずすることに。
 「やーきゅーぅ………」と歌いながらさやか先生とジャンケンをしました。私が勝ち、さやか先生は脱ぐことになりました。

 「……ホントに脱ぐのですか?……。」と言いながら、浴衣を脱ぎ下着姿になりました。オオッと男性から声が上がりました。さやか先生は白のお揃いのブラとショーツ姿になりました。

 その後も私が勝ち、彼女はブラを脱ぎました。手で隠してますが、大きく形のよいおっぱいは隠しきれず、逆にやらしいです。

 ショーツのみのさやか先生ですが、三度負けて最後の砦も脱ぐとこに。周りを見て、(本当にショーツまで脱ぐのですか?)というアピールをしましたが、中途半端は許されず、私たちの前で一糸まとわぬ全裸になりました。

 両手で胸と股間を隠してますが、とても恥ずかしい姿に私は興奮しました。彼女は浴衣を着ることは許されず、そのままで忘年会を続けることに。

 「さやか先生だけ裸な可哀想なので、私もぬぎますよ。」と私も全裸になり、彼女の隣に座りました。

 「○○先生、すみません。」とさやか先生にお礼を言われました。二人で料理をつまみながら、お酒を飲みました。彼女もずっと隠してはできず、オープン状態に。
 「○○先生、あまり見ないでくださいよ……。エッチですね……。」
 「そりゃ、見ますよ。美人な女性が裸なんですよ。」
 「お上手ですね……。」
 「さやか先生、陰毛は剃ってるのですか?」
 「違いますよ。もともと薄いのですよ。」
 「性器がほとんど見えてますよ。」
 「そうなんですよ。○○先生、もう自由に見てください…………。」

 さやか先生はあぐらの状態から横になり、カエルのようなポーズをとりました。膣はおろか肛門まで丸見えです。
 「どうですか?私の膣を見た感想は………。」さやか先生もかなり酔ってるようでした。
 「とてもきれいですよ。」もっと近くに寄ろうとした瞬間、私はバランスを崩し、彼女に乗り掛かってしまいました。
 
 さやか先生と密着した状態になり、私は我慢できず固くなった性器を彼女の膣に突っ込みました。
 「あっ!そ、それはダメ……ダメです!……。」ですが、私のピストンは止まらず腰を降り続けました。
 「あっ!ああッ!!」同僚の先生たちに見られながら野生の動物のように交わりました。


 

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45342/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用