秘密の習慣。 (修学旅行での体験談) 4237回

2021/12/31 09:18┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私はとある高校で教師をしてます。
 先頃、修学旅行へ行ったのですが、私の高校では変わった習慣がありました。

 それは宿泊ホテルで、女性の教員が男性よ部屋を周り、性を癒してくれるというもので、それを先輩の先生から聞きましたが、にわかに信じがたい話でした。

 修学旅行の夜、和室の部屋で一人でいると、同僚の桃子先生が訪ねて来ました。彼女はスポーツウェアを着てました。
 「○○先生、もう休んでましたか?」
 「いえ、まだ………ですが………。」
 「そうですか。今日はお疲れ様でした。あの………寝る前にマッサージどうですか?」
 
 桃子先生は部屋に入り、布団の上で指圧をしてくれました。
 「服の上からだと、やりづらいので………脱がせますね。」
 シャツだけかと思いきや、桃子先生は私のズボンと下着も脱がしました。
 「私も暑くなったので、脱いじゃいます。」
 桃子先生も服をすべて脱ぎ、全裸になりました。

 「○○先生、こちらは元気ですね……。」と私の性器を擦ってきました。
 「先生も私の身体、触っていいんですよ。いつも私の胸やお尻を見てるの、知ってるんですから。」
 図星をつかれましたが、私は彼女の恵体の感触を楽しみました。

 桃子先生は、私の上に股がり結合しました。既に彼女の膣はとろとろ。柔肉が私の性器を包みました。五分もしないうちに射精してしまい、もう一回しようとしましたが、
 「ごめんなさい、次の先生の部屋に行かないと……。」
と言い、半裸の姿で部屋を出ました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45344/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用