既婚者の奈緒先生と。 (教師との体験談) 5412回

2021/12/31 10:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が教育実習である小学校に行きました。慣れないながらも五年生の担任の奈緒先生のクラスで、児童たちと実習をしました。

 三週間の期間でしたが、最後の週に奈緒先生に、
 「山田先生、お願いがあるのですが、性教育のお手伝いしてくれませんか?」
 「それは構わないのですが、何をするのですか?」
 「子供たちの前で、男女の大人の身体の違いを教える授業です。山田先生と私は裸になります。それと、いきなり興奮状態の男性器を見せると、女子がひいてしまあので、あの、何とかしといてください。」
 「は、はい、」
 つい、安請け合いしましたが、後からドエライことと思いました。

 当日、視聴覚室で児童が映像を見てる間に、控え室で用意する事に。
 「山田先生、では用意しましょう。」
 奈緒先生は29才。既婚者。小柄で150cmくらい。僕より25cmは低いです。彼女は自宅の脱衣場のようにすべて脱ぎ、生まれたままの姿になりました。
 「山田先生も早くお願いします。」
 「は、はい。」戸惑いながらも僕も脱ぎました。

 「もう少しで映像が終わるから。」と、2人で待機してました。しかし、靴まで脱いで何一つ身に着けてない奈緒先生を見ると、勃起してしまいました。

 「えっ、山田先生、た、勃っんですか?昨日、処理してねとお願いしたじゃないですか?」
 「すみません。ちゃんとヌイたのですが。」
 「私みたいなおばちゃんで勃ったのですか?若いですね……。」
 「いえ、おばちゃんではないですよ。奈緒先生、キレイですよ。」
 「本当?お世辞でもありがと。」

 奈緒先生は僕の性器を擦ってくれました。
 「どう?痛くない?」
 「だ、大丈夫です。気持ちいいです。」
 「小さいけどおっぱいも触っていいよ。」
 小ぶりですが形の良いおっぱいを揉みました。

 「山田先生、すごく固いわねぇ。」
 奈緒先生は、普段とは違うメスの顔になってました。そんな彼女を見てると我慢出来なくなり、奈緒先生の後ろに回りました。
 「えっ、ダ、ダメッ。私、主人がいる………。」しかし強引に肉棒を彼女の膣に押し付けると、ヌルリと挿入できました。
 「だ、ダメッ、ぬ、抜いてっ!」
 「む、ムリです。止まりませんっ!」
 パンパンと腰を打ち付け、奈緒先生と交わりました。

 児童たちを少し待たせましたが、性教育は無事終わりました。奈緒先生は動揺を見せることなく授業を進めました。途中で奈緒先生の膣から精液が出てこないか心配でしたが、何とか大丈夫だったようです。

 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45345/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用