さやか先生を呼びに行くと。 (教師との体験談) 3074回

2021/12/31 12:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が小学五年生の時の話です。その日は水泳の授業でプールに集まってたのですが、担任のさやか先生が遅いので、日直の僕が呼びに行きました。職員室に入ると、さやか先生は電話を受けてたようで、ちょうど終わったところでした。

 「あっ、ミノル君。先生呼びに来たの?」
 「はい、みんな待ってます。」
 「ちょ、ちょっと待ってね。直ぐに着替えるから。」さやか先生はその場で服を脱ぎ始めました。

 僕たちでもタオルを巻くのに、男性の先生がいるのに先生はブラとショーツ姿になりました。さやか先生は臆すことなくそれも脱ぎ、素っ裸になりました。

 「先生、今日水着を忘れちゃって。このままで授業をするから。」
 さやか先生はタオルを片手に僕と職員室を出ました。
 「もう五分過ぎてる。急ごうね。」
 
 さやか先生はおっぱいとお尻をプルプル震わせながら、運動場を横断しました。
 
 初めて見る大人の女性の身体に、僕は興奮しました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):0  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45346/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用