電マ (ジャンル未設定) 3782回

2022/01/02 15:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

久しぶりに彼女を電マ責めしました!

椅子に縛ってアイマスク着けて10分。

何回逝ったかわからないぐらい逝きまくりでした。

大きな声で何回も「オマンコ気持ちいいです!」って言わせるのが、
普通なんですが興奮しました。

あとオマンコの中に初放尿しました!
全くMじゃなくて嫌がってるからこそ、興奮します。

あー、またしたい。
でもトラウマになっちゃうーーーー!!って叫んでたからz電マ責めはもうできないかも。。


今まで思い付く限りのプレーで相手がやらしてくれる事は何でもしてきましたが、
もっと若い頃に色々やってれば良かったと後悔。。

アナル、屋外、ごっくん、顔射、軽いSM(縛り、乳首クリップ)、コスプレ、オモチャ色々、飲尿、アナル舐め。。

騎乗位でやってて、こっちが逝くって言ったら速やかにマンコから抜かせてフェラでいかせて飲ませるって指導は昔したけど、もう嫌がってやってくんない。

正常位でいくときはチンコ抜いたら腹の上で手コキしていかしてくれるのは神。自分でしごくのと全然違うから全員やらせた方が良い。元カレに感謝。

他人棒はまじで断られた。。元カレとセックスして来いって言ってもダメ。。

皆さんどんなプレーしてますか?

出典:興奮するプレーを
リンク:コメントに
  投票  (・∀・):3  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45349/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用