悪友のイチローの家に泊まりに行ったら。 (露出の体験談) 4448回

2022/01/07 14:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が高校生の時、悪友のイチローの家に泊まりに行きました。
 イチローの自宅は家というよりは屋敷で、広い庭とプールまでありました。
 「お前の親父さんって、何の仕事をしてるんだ?」と一度訪ねましたが、「いろいろ幅広くやってる。」と答えが戻り、あまり踏みいってはいけないのかもと思いました。

 その日はイチローのご両親は不在で、夕方までTVゲームをしてました。
 「おい、先に風呂に入れよ。」と言われ、入りました。
 浴室まではお手伝いの女性が案内してくれました。

 僕の自宅のリビングほどの広い浴室で、少し落ち着きませんでした。お風呂に使ってると脱衣室に人の気配を感じました。イチローが入りに来たのかと思ってると、
 「失礼します。お背中を流しに来ました。」
と、先程のお手伝いさんが、裸にタオルを巻いた姿で入って来ました。
 「だ、大丈夫です、一人で洗えます。」
 「いえ、お坊っちゃまに言われてますので………。洗わないと私が叱られてしまいます。お願いします。」
と、言われ洗ってもらうべきなのかと思いました。

 シャワーで椅子を暖めてくれて、
 「さあ、どうぞ。こちらへ。」と促され、僕はお風呂からでました。あとでイチローに聞いたところ、お手伝いさんは23才。イチローのお父さんに借金があり、 お手伝いをしながら返済してるらしいです。始めに玄関で見た時から、美人だなあと思ってました。

 当事は僕は童貞で、すでに勃起状態。タオルで隠してましたが、椅子に座った時に、
 「失礼します。」とお手伝いさんに取られてしまい、そそり勃った性器を見られてしまいました。
 彼女は僕の後ろから、泡立てたソープを素手につけて背中を洗ってくれました。

 背中から腕と気持ちのいい感触が。そのあとはなんと、椅子のあいだから股間部に触れてきました。
 その椅子はいわゆるソープ椅子で股間が洗いやすい構造で彼女の右手は玉袋を、左手は竿を優しく擦ってくれました。
 知らぬ間にお手伝いさんはタオルを外していて、おっぱいを僕の背中に押し付けてました。

 今まで感じたことのない快感が電気のように五体をは走り、僕は射精をしてしまいました。お手伝いさんは尿道に残った精子も出してくれました。
 そのあとは、一緒に湯船に入ってくれて、「良かったらおっぱいを揉んでも良いですよ。」と言うので、僕は揉みまくりました。

 お風呂でもう一度射精して、お風呂を上がりました。お手伝いさんは丁寧に僕の身体を拭いてくれました。
 イチローの部屋に戻ると、「長風呂だったな。家の風呂は気持ち良かったか?」とニヤニヤしながら言ってきました。
 「あ、あぁ。気持ち良かったよ……。」と言うのが精一杯でした。


 翌朝、朝食の時に昨夜のお手伝いさんにお会いしました。
 「おはようございます。昨夜はよく眠れましたか?」
 「は、はい。ぐ、ぐっすりです。」声が上擦ってしまいました。
 「今日は天気が良いから、親父たちが帰る前に朝からプールで遊ぼうぜ。」
 「ああ。そうだね。でも俺、水着なんて持って来てないぞ。」
 「プールは死角にあって、外からは見えねえから真っ裸で上等だよ。」と言い、プールへ行きました。

 プールにはお手伝いさんも付いて来ました。
 「プールを使う時は、お手伝いが見張りに着かなきゃいけないんだよ。」と、イチローは言いながら、全裸になりました。
 僕も彼女を気にしながら、全裸に。屋外で裸で遊ぶなんて、幼児以来です。
 お手伝いさんをチラッと見ると、彼女も黒いメイド服を脱ぎ始め、全裸になりました。
 「何、驚いてんだ。何かあったら服を着たままで救助なんて出来ないだろ。当然だよ。」
 明るい場所で、生まれたままの姿の彼女。流石に恥ずかしそうです。
 「おい、アイツに日焼け止め塗ってやれよ。」イチローはニヤつきながら言いました。

 「はい。かしこまりました。」とシートの上で、裸の彼女が僕に密着して日焼け止めを塗ってくれました。それはまるでローションプレイのようで、また僕は勃起してしまいました。
 「あの、またお元気になってるようなので、スッキリさせますね。」
と言い、お手伝いさんは僕の性器を口な含みました。シックスナインの体勢になり、女性の性器も初めて見えました。

 「あの、(性器を)触っていいですか?」 と聞くと、
 「はい。どうぞ。」と言うので、触りました。彼女は感じてるようで、ピクピクしながら悶えてました。
 


 

 
 


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45352/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用