野球部のマネージャーで。 (学校での体験談) 5241回

2022/01/14 18:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某高校で野球部のマネージャーをしてます。部員は十数人で、以前は強豪校らしいのですが、今は見る影もなく温い部活動になってました。

 マネージャーは私の他に早苗さんという優しい先輩がいます。実は私と早苗さんは練習後に男子部員と一緒にシャワーを浴びてます。

 元々、私立で設備は充実していて、野球部専用のシャワー室があるのは知ってました。
 「優ちゃん、今日から野球部のシャワー室が解禁って知ってた?」と練習後、言われました。
 「らしいですね。汗を流して帰れるって羨ましいですよね。私も匂いが気になっちゃって。」
 「私たちも一緒にシャワーを浴びても良いんだよ。私たちも野球部なんだから。」
 「ええ?で、でも………男子が使ってますよ。」
 「平気だって。優ちゃん行こっ。」私は早苗先輩に引っ張られ、シャワー室に行きました。

 男子部員たちは、既にシャワーを浴びていて、更衣室には誰もいませんでした。
 「優ちゃん、ほらほら、脱いで脱いで。」
 早苗先輩は自宅のようにジャージと下着を脱ぎ、全裸になりました。
 早苗先輩は同性の私が見ても、うっとりするようなスタイルで、大きなおっぱいとお尻が子供というよりは、成人女性のそれでした。

 先輩が裸なのに、私がいつまでも服を着ててはいけないので、私も裸になりました。早苗先輩は小さなタオルを腰に巻いて、シャワー室に入りました。私も同じようにして付いて入りました。

 「みなさんお疲れ様ー。私たちもシャワーを使います。」
 「あー、どうぞどうぞ。」
 シャワー室はカーテンや仕切りも無く、オープン状態。もちろん男子部員たちは全裸か、タオルを腰に巻いているかでした。
 せめてものと胸を手で隠してる私に比べ、早苗先輩は背筋を伸ばし、堂々としてました。
 
 「あ、早苗ちゃん、一緒にここ使う?」
 「あっ、いいの?」
と三年の佐々木さんに言われ、早苗先輩は男子と一緒にシャワーを浴びました。無論、佐々木さんは性器丸出しです。
 肌が触れるか触れないかの距離でシャワーを浴びる二人。何やら楽しそうに雑談をしてましたが、佐々木さんが早苗先輩の唯一隠してて腰のタオルをほどき、早苗先輩は素っ裸になりました。

 「もうっ、エッチ!」
 「事故だよ、事故。」
 「勃ってるくせして!」
 早苗先輩は佐々木さんの性器を擦り始めました。
 
 結構、高校生になっても仲の良い部活動なんだなと思いました。

 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45359/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用