入浴介助で。 (看護婦の体験談) 7623回

2022/02/06 17:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は某病院で看護師をしてます。外科で主に入院患者さんのお世話をしてます。
 この病院では、ギブスなどで一人ではお風呂に入れない患者さんに看護師が入浴補助するのですが、そのときは看護師も裸になるのがルールです。
 患者さんだけ一方的に恥ずかしいのは良くないというのが理由らしいです。普通は専用エプロンをするのですが。

 今日は脚を骨折してる高校生の男の子の入浴介助です。
 ほんとは二人でするのですが、人手不足で一人が多いです。
 まず、患者さんを裸にして、ギブスが濡れないようにお風呂に入れました。
 「久しぶりの入浴は気持ちいいでしょ?」
 「はい。」男の子は恥ずかしそうに答えました。
 「それじゃ、濡れるので私も裸になるね……。」
と彼の前で、ナース服を脱ぎ、裸になりました。仕事とはいえ、恋人ではない異性の前で裸は恥ずかしいです。

 「もう……。あまり見ないでよ……。恥ずかしいんだから。」
 「あ、あっ……。すみません。」よく見ると股間にかけたタオルが盛り上がってました。

 「少し寒いから、私はお風呂に入っていい?」
 私も湯船に入り、彼に密着しました。自分でも大胆なことを……と思いました。肌と肌がふれあい、私は彼の身体を手で流しました。腕や胸、お腹………股間のモノに触れると痛いくらい勃起してました。
 「スゴいことになってるね………。スッキリする?」
 「は、は、はい。」声が上擦って緊張してるようでかわいいです。
 手淫をしようと思いましたが、彼を見てると童貞っぽくて私もしたくなり、彼の上に乗り、浴室で交わりました。
 私の奥まで肉で貫かれて、喘ぎそうになり我慢しました。仕事が忙しくて彼氏などできないので、久々の性行為で興奮しました。
 彼も若いので、お風呂から出てもまだ勃起してるので、脱衣場でもう一回しちゃいました。


 そのことを同僚の優香里に話すと、
 「あのジャニーズ顔の男の子?いいなぁ。次は私も呼んでも。私もヤりたいよ。絶対よ!」
と、約束をしました。数日後、今度は優香里と彼の入浴介助をしました。
 二人でちんちんを舐めたり、交代で挿入したり何回もやっちゃいました。
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):4  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45378/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用