野球部のマネージャーの桜先輩。 (学校での体験談) 3291回

2022/07/12 16:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーをしてます。部員は20人ぐらいですが、全国的に有名な強豪校です。

 マネージャーは私の他にもう一人、二年の桜先輩がいました。美人でスタイルが良く明るい性格の先輩でした。

 野球部には専用のシャワールームがあり、夏になると部員は練習後に使えることになってました。
 
 「カナちゃん、やっと練習終わったね。今日は蒸し暑かったね」
 「はい。もう汗でベトベトで、気持ち悪いです」
 「私たちもシャワー浴びてこようよ」
 「えっ?女子も使っていいんですか?」
 「私たちも野球部員だから平気だよ。去年も入ってたし。行こ行こ」
 私たちはシャワールームに行きました。

 「まだ男子使ってますよ」
 脱衣室に入ると中からシャワーの音が聞こえました。
 「大丈夫大丈夫。ほら、早く脱いで脱いで」
 桜先輩はTシャツとズボン下を脱いで、下着姿に。間髪入れず躊躇なくブラとショーツも脱いで、素っ裸になりました。
 目の前の桜先輩の裸は同性が見ても、色白で胸も大きくドキッとしました。
 「カナちゃんも早く早く」
 裸の桜先輩を待たす訳もいかず、私も慌てて衣服を脱ぎ、裸になりました。
 「さぁ、行こ」桜先輩は扉を開きました。

 「みんな、お疲れさんです」
 「お疲れさんっ」
 男子たちは身体を流してる手を止め、挨拶をしました。もちろん皆、裸です。

 一年生は裸の異性に慌てたようですが、先輩たちは慣れたようで普通に桜先輩と話してます。
 桜先輩もタオルで隠すことはおろか、後ろ手を組んでるので、真っ白なおっぱいからお腹、股間のヘアまで丸見えです。
 「サッちゃん、流しっこしようぜ」
 「ええ?いいよぉ」
 桜先輩は二年生の武田さんとお互いを洗い合いしました。武田さん、勃起してるし。

 「カナちゃんも、空いた所で汗を流してね」
私は隅で隠れるように、身体を洗いました。

 「カナちゃん、一年生の男子の背中、流そっか。これもスキンシップよ」
 「は、はい」
 私はクラスメイトの男子の背中を洗いました。昼間は制服を着てたのに、今は素っ裸……。恥ずかしいです。

 桜先輩は手で、ソープを泡立てて背中を流すだけではなく、脇は股間も触ってました。無論、一年生の田中君は勃起してました。おまけに距離が近いので、桜先輩のおっぱいが背中にあたってます。

 桜先輩は慣れた手つきで、田中君の性器を擦ってました。
 「さ、桜先輩、も、もう出ます……」田中君は赤い顔をして射精しました。
 「田中君、出ちゃった?気持ち良かった?」桜先輩は優しく残った精子もしごいて出してました。

 「サッちゃん、一年生に性器を見せてあげなよ。まだ、見たことない奴多そうだし」
 「ええ?初めて見るのが私のでいいの?」
 三年生の浅田さんが、桜先輩を持ち上げて女児がオシッコをするような形になりました。

 「あーん、は、恥ずかしいよっ、これは。全部丸見えー。カナちゃんは見ないでっ!」
 開脚状態の桜先輩、膣はおろかお尻の穴まで丸見えです。
 「ほれ、一年、桜先輩のクリを触ってみろ。そこが彼女、一番気持ちいいんだぞ」
 「やっ!は、恥ずかし……あっ、あんっ!」
 ぎこちない手つきで田中君がクリを摘まむと、ビクッと反応しました。
 「あ、あんっ、だ、ダメっ!」
 数人に性器やおっぱいを触られ悶える桜先輩。年上の威厳もなく身体を捩らせてます。
 「も、もう、止めて……。みんなのを、口で気持ち良くさせるから……許して……」

 桜先輩はシャワールームで膝待つき、手と口を使って射精させてました。私も先輩だけにさせられないので、慣れない手つきで同級生の佐藤君のを手で擦りました。

 「気持ちいいの?佐藤君」
 「う、うん、気持ちいい……」
 桜先輩のように、玉袋を擦るといっそう性器が固くなり、射精しました。
 「カナちゃん、上手。」「そんなこと、ないですよ」
 桜先輩に誉められ嬉しかったです。
 
 
 

 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):0  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45451/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用