野球部マネージャーの葵さん。 (学校での体験談) 4252回

2022/07/13 09:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーをしてます。決して強いチームではなく、人数も少ないですが練習をお手伝いしてます。
 部にはマネージャーがもう一人、三年の葵さんという先輩がいました。少しおっとりしてますが、すごい美人で優しい先輩です。

 野球部には専用のシャワー室があり、暑くなると練習後に使えることになってました。
 「葵さん、いいですよね、男子は。シャワーで汗を流して帰れるから。電車で私の臭い、気になって気になって」
 「あっ、圭子ちゃん、言ってなかったっけ。シャワー室、マネージャーも使えるんだよ。去年も男子と一緒に浴びてたし」
 「えっ?男子と一緒にシャワーですか?」
 「うん。そうだけど。初めは少し恥ずかしいけど、慣れたら平気だよ」
 「そ、そうなんですか」
 「圭子ちゃんも今から男子と一緒にシャワー、浴びようよ」
 「は、はい」葵さんと私はシャワー室へ行きました。

 脱衣場に入ると、中からはシャワーの音が。男子部員がこの中で裸でいると思うと、ドキドキしました。

 葵さんは学校内というのに、自宅かのように服を脱ぎ早くも全裸になりました。葵さんの裸は同性から見ても胸が大きく、ウエストが細くて理想的に見えました。

 「圭子ちゃんも早く脱いで脱いで」
 「は、はい」
 私も慌てて服を脱ぎ、全裸になりました。葵さんと私はタオルを巻いてシャワー室へ入りました。

 「みんな、お疲れ様。マネージャーもシャワーを使わせてもらいます」
 中に入るとみんな私たちに注目しました。男子たちは当然、素っ裸。大事な所が見えちゃって、何処を見たらよいかわかりません。
 
 「お疲れさん。葵、遅かったじゃん。入らないかと思ったよ」
 三年の佐藤さんが言いました。
 「圭子ちゃんもしっかり汗を流して。マネージャーも野球部なんだから遠慮しないで」
 「はい。ありがとうございます」と言うものの、佐藤さんのアソコがチラチラ視界に入ってきました。

 「葵、タオルでしっかり身体隠しちゃって。去年はスッポンポンだったろ?」
 「う、うん。一年生の子たちもいるし。ちょっと恥ずかしい……かな」
 「ほら、成長した裸を見せてよ。楽しみにしてたんだから」
 そう言うと、佐藤さんは葵さんのタオルを剥ぎとりました。
 「きゃっ!」
 葵さんの裸体が、男子たちの前で露になりました。

 「また、おっぱい育ったね。圭子ちゃん、葵って裸を見られると興奮すら性癖なんだよ。知ってた?」
 「えっ、そうなんですか?」
 「ん、うん……。ま、まぁ」
  「おおい、一年生もマネージャーに女性器を見せてもらえよ。葵、いいだろ?」
 「うん……。みんな……見てくれる?あ、葵の恥ずかしい所……。圭子ちゃんも見て……」

 葵さんは佐藤さんに後ろから担がれ、脚を拡げられました。
 「あん……恥ずかしいよ……」
 手で顔を隠す葵さん。私も一年の男の子たちと葵さんの性器を見せてもらいました。同性のをハッキリと見たのは初めて。知らぬ間に私のタオルも落ちていて、全裸になってました。

 「葵、挿れるよ」と言うと、佐藤さん勃起した性器を葵さんに挿入していきました。


出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45456/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用