親が体を張った性教育を実施 (その他) 6251回

2022/07/13 23:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
0226 えっちな18禁さん 2020/12/15 00:47:09
>>124 
まさにこれ!同じ事が我が家でもあったんだ 
懐かしくなって変な声が出た。 

両親は妙に教育に意識高い系で兄貴が小5、俺が小3の時に性教育の教科書みたいなのを買ってきて解説を受けた。 
そしてそのままリビングで父と母が全裸になって体の解説をした。 
おれも、そして多分兄貴も大人のチンコやオマンコをじっくり見たのは初めてだった。父は手で立たせてたし母は手で広げて中を解説してた。 
そしてコンドームをつける実演をした後そのままインサートしたんだ。 
ゆっくり出し入れして見せてくれた。グロいと思ったがそれは言えず静かにみてたんだ。 
最後まで見せるために突くのが早くなって、両親の息遣いが荒くなってたのを覚えてる。 
そして射精したコンドームを見せられて終了した。 
終わった後よく分からない事を言いながら泣いてた気がする。兄貴もね。 
本当に懐かしい。
0228 えっちな18禁さん 2020/12/15 01:01:53
どんどん記憶が繋がる。 
どうでもいい事書いてごめん。 
前後するけど母のブラを外す練習もした。 
3回くらい。 
付け直す仕草が気になった事を覚えてる。 
ソファの背もたれを倒してそこで両親がしたんだ。 
夕方でアニメを見たかった、何かのロボットアニメ。 
ソファで母が体育座みたいなポーズでオマンコを解説してくれたんだ。 
オシッコの穴、オマンコの穴、アナルを指さしで説明してた。 
ああ、実際にして見せてくれてる時に母が顎をカクカクさせて何か言いたそうだったけど声を抑えてたんだ。 
最後にウウゥっ!て溜息を覚えてる。
0236 えっちな18禁さん 2020/12/15 23:51:19
>>226 
です。 
>>233 
両親共綺麗な体をしてたと思います。 
特に当時見た母の体には今でも憧れがあります。 
>>234 
ええ、意識高い系ですね。 
きっと欧米での進歩的と称されるアレな感じの教育方針に憧れたのでしょう。 
私にはできません。 
本人達は真剣に取り組んだのだと思いますが、それでもきっと羞恥心はあったと思います。子供の前で擬似ではなく本当のセックスを披露するのですから。 
>>235 
両手で外しただけですよ。 
0237 えっちな18禁さん 2020/12/16 00:01:07
父のアレが母に入っていくのを兄と私が両サイドに別れてみていたと思います。 
私は母の右手側だったかな。 
母の毛をかき分て入る所を父が説明しながらゆっくりと入れましたね。 
前戯はなかったと思うのですが母は痛くなかったのかな? 
ああそうだ、父が射精した後、母は私の手を取り抜いた直後の穴を触られてましたね。あの感触を今でもたまに思い出します。「こうやってあなたたちは生まれた」みたいな解説があったかもしれません。 
私は当時漫画などの影響から胸を触ってみたい気持ちはありましたがオマンコにはあまり興味がなく、グロテスクにも見えたので触るのにためらったと思います。


出典:【親】家族のエッチな姿を目撃した経験1【兄弟姉妹】
リンク:https://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/hneta/1605888439
  投票  (・∀・):16  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45457/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用