野球部マネージャーの奈緒さん。 (学校での体験談) 4875回

2022/07/16 14:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーをしてます。部員は少ないですが、練習はハードでお手伝いをしてます。
 マネージャーはもう一人、奈緒さんという三年生の先輩がいました。地域でも有名な美人で、同性の私が見ても見とれてしまうぐらいです。

 うちの野球部では、暑くなると練習後に専用のシャワー室で汗を流して帰宅してます。
 「奈緒さん、今日からみんなシャワーを浴びるんですって。いいですよねぇ、私も汗臭くて汗臭くて」
 「そうよね、私も。ユイちゃん、私たちも一緒に入ろうよ」
 「えっ、いいんですか?私たちも入って」
 「私たちも野球部員だよ。奈緒ちゃん、行こっ!」
 奈緒さんは私の手を握り、部室横のシャワー室へ向かいました。

 脱衣場に入ると中からはシャワーの音が。
 「奈緒さん、まだ男子たち入ってますよ」
 「そう、まぁ早く入ろうよ」
 そう言うと、ユイさんは脱衣場で体操服と下着を脱ぎ、全裸になりました。
 「ほら、ユイちゃんも早く」
 私も急かされ裸になり、タオルを巻いて扉を開けました。
 
 中に入ると、当然全裸の男子たちがシャワーを浴びてました。
 「皆さん、お疲れ様。私たちマネージャーもシャワー使わせてもらうよ」
 「もちろん、どうぞどうぞ。ユイちゃんも汗を流して。そんな隅っこじゃなく、ここを使いなよ」
 キャプテンの山田さんが、全裸で性器を隠すこともなく言いました。
 「えっ、こんな真ん中のほう、恥ずかしいです」
 「恥ずかしいって可愛いなぁ。奈緒なんて一年生の時から素っ裸で堂々と入ってたもんなぁ」
 「もう、山田、ユイちゃんにへんなこと言わないでよ。」
 「ホントのことしか言わないよ。ほら、タオルなんてのけちゃえよ」
 「きゃっ!」
 山田さんは奈緒さんのタオルを引っ張ると、奈緒さんの裸体が男子たちに晒されました。
 「もうー」
 奈緒さんは申し訳ない程度に、胸と股間を手で隠しました。
 「ほら、一年。マネージャーの裸体、見せてもらえ」
 
 山田さんは、奈緒さんの後ろに回り、両手を押さえました。奈緒さんのおっぱいやお腹、股間まで披露されました。
 「あーん、もぅ……恥ずかしぃよ」
 一年や二年生も奈緒さんに近づき、マジマジと見てました。みんな下半身が元気になってました。

 「もう、みんなエッチで驚いたでしょ」
 解放された奈緒さんは、私に言いました。今も目の前には奈緒さんの白いおっぱいが。
 「早くシャワー。使お」
 「はい」
 私も男子に裸を見られながら、汗を流しました。 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):2  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45459/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用