猛暑の楽しみ方 (露出の体験談) 5619回

2022/08/07 08:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺はS県のマンション5Fに住んでいる。
ハーブなどのベランダ菜園を楽しむことを趣味としている。
今年の夏はとても暑いため、すぐ土が乾いて、葉も萎れてしまう。
そのため、頻繁に水やりを行うのだが、「ベランダだからこれで良いか」と考え、
身だしなみを整えずベランダに出ることが多い。
特に、9時過ぎと14時過ぎにシャワーを浴びた後、
丸裸でベランダに出て水やりをすることが多い。
当然パンツも履いていない。

ある日、気づいてしまった。
20Mほど離れた右斜め前のマンションの6Fのベランダに、
決まって9時と14時頃に洗濯物を干す主婦を視線がとらえた。
30過ぎの主婦の視線を感じながら、水やりをする。
主婦がガン見していることがそれとなく分かる。
それとなく主婦の方を向いて、チンコが見えるように体の体制を整えた。
主婦が硬直しているのが分かる。
調子に乗って、前後に腰を振った。
主婦は驚いて、部屋に引きこもってしまった。
やり過ぎたと思った。

翌日も猛暑だった。
9時過ぎに素っ裸でベランダに出て水やりをした。
もう出てこないかなと思っていたが、
右斜め前のマンションの6Fの主婦も出てきた。
今度もまたチンコが見えるように主婦の方を向いて仁王立ちをした。
主婦がガン見をした。
直後、主婦はこちらに見えるように、おっぱいが見えるようにシャツをまくり上げた。
でかい。
でかい。
でかいよ。
おっぱいは妻のものよりもでかくて、垂れてなくて、張りがある。
勃起してしまった。
しこりだして、射精してしまった。
主婦はおっぱいを揉むのをやめ、下半身に手を持って行った。
5Fのベランダから6Fのベランダに居る主婦のおまんこは見えない。
それでもおまんこをいたぶっていると想像できる。
直ぐに軽くいったようだ。
俺は主婦に向かって、手で電話のポーズをした。
すかさず主婦は笑いながら手で×のポーズをした。

見たい。
舐めたい。
挿入したい。
猛暑が続く限り、見せ合いっこの関係が続くであろう。
確かあの部屋は604号室だ。
涼しくなる9月末になったら、604号室に訪れようと思う。


出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):4  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45468/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用