ビニールプール。 (露出の体験談) 5607回

2022/08/11 13:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は二十歳の公務員。交際して半年の彼氏の家に遊びに行きました。
 彼氏の家は最近建て直したそうで、田舎ですが洋風の立派なご自宅。2、3度行ったことありました。

 駐車場に車を停め、インターホンを押すも誰も出ず。おかしいな、彼氏の車はあるのに、と思ってると、庭の裏から水着で濡れてる彼氏がやって来ました。

 「ごめんごめん。音に気付かなくて」
 「どうしたの、その格好?」
 「あまりにも暑いんで、裏庭でプールに入ってたんだよ」
 裏に行くと、芝生の上に大きめのビニールプールがありました。
 「昨日、弟たちが遊んでててね、そのままなんで使ってみたら気持ち良くて」
 「確かに今日は猛暑だしね」
 「のぞみも入ろうぜ。気持ちいいよ」
 「突然言われても。水着もないし」
 「裸でいいじゃん。みんな出かけてて夕方まで帰らないし。裏は田畑しかないのでこの時間、誰も歩かないよ」
 確かに田舎なので、お隣の家もなく、それどころか前の道を走る車すら殆どいません。
 「えぇ……でも恥ずかしいよ………」
 「大丈夫って。ほら、脱ぐの手伝うよ」

 そう言って、彼氏は私の着てたワンピースと下着を脱がし全裸に。
 「もう……この歳でお外で素っ裸って……恥ずかしいよ」
 私は胸と股間を手で隠しました。
 「だから、誰も見てないって。ほら、プールに入ろうぜ」 
 彼氏は私の手を引き、プールに入りました。確かに冷たくて気持ち良かったです。
 また、晴天の空の下で何も身につけてない姿で、なんだか興奮してしまい、彼氏とエッチをしてしまいました。
 何かいけないことをしてるようで興奮してしまい、いつもより感じてしまいました。
 彼氏も同じ気持ちのようで、いつもは一回しかしないのに三回もしました。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45470/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用