村の相撲大会で再び妻が……… (寝取られ体験談) 4963回

2022/09/09 11:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 あの相撲大会から一年が経ちました。土俵での妻、ユキの羞恥体験直後はギクシャクしましたが、時が過ぎて行き元の生活に戻りました。

 秋になり、また神社での相撲大会の時期になりました。今年は私がユキの汚名を晴らそうとしましたが、再び直前に骨折をし、ユキが参加することになりました。

 当日、ユキは大きめのスポーツコートを着て神社に現れました。
 「今年もユキが出るんだってな」廻しを着けたタケシが後ろから話しかけてきました。
 「ユキ、ちゃんと廻しを着けてるんだろうな。今年はよく締めておけよ」
 笑いながら仲間と去って行きました。
 「ユキ、不参加でもいいんだぞ」
 「いや、出る。負けたじゃ悔しいもん。今年はタケシに勝つ………」
 ユキは凄い形相で言いました。


 今年もユキの対戦相手はタケシでした。ユキは土俵下でコートを脱ぐと、裸に廻しを着けた姿をみんなに披露しました。
 「ユキちゃん、待ってましたっ」
 「ユキちゃん、相変わらずセクシー!」と応援ともガヤとも言える声がしました。ユキは顔を赤らめてますが、胸は隠さずやる気満々に感じました。

 ユキとタケシは土俵にあがりました。
 「見合って見合って……ハッケヨォイ残ったっ」行事のかけ声で始まりました。
 ユキはおもいっきりタケシにぶつかりましたが、大人と子供のような戦い。タケシはびくともしません。ユキは大きな胸を潰しながらもなおも押しますが、ダメでした。

 タケシは頃合いをみて、ユキにゆっくり組みました。背中やお尻を撫でると、昨年同様廻しを掴むとスルリと緩め、ユキの桃尻が露になりました。

 「あ、あぁ……」既にユキは力を失くし、勝負は決しました。タケシはユキを持ち抱えると、太股を持ちくるりとユキの身体を廻しました。

 「あん、や、止めて……。みんな、み、見ないで……」
 ユキは幼児がオシッコをするように、大股で持ち上げられ、ユキの大切な場所をみんなに見られてしまいました……。 
 
 

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45484/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用