従姉妹のゆうちゃん。 (従姉妹との体験談) 7313回

2022/09/09 13:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 僕が中学生の時のお盆に、親戚一家が泊まりに来ました。
 その親戚にはゆうちゃんという従姉妹が。6才年上でその時専門学校生。

 大人たちはお酒を飲み宴会状態に。僕とゆうちゃんはテレビゲームをしてたんだけど、
 「先に子どもたち、お風呂に入っちゃいなさい」といわれ、
 「後が使えるから、ゆうちゃんと瑛太、一緒に入りなさい」と言われ、
 「それじゃ瑛太、一緒にお風呂に入ろうか」と浴室に。

 ゆうちゃんとは小学生の時は一緒にお風呂に入ってたけど、それは小さい頃の話。
 脱衣場で服を脱ぐゆうちゃんなんて、ブラジャーと布地の小さなパンティはいてるし。

 なるべく意識をしないように裸になり、二人でお風呂に入りました。
 普通のユニットバスに裸の若い女性と二人っきりで、昔遊んだ話や学校のことを懸命に話しました。

 なるべくゆうちゃんの裸体は見ないようにしてたけど、彼女の方が僕の性器を見てる感じ。
 「瑛太、背中流してあげる」
 とボデイソープを泡立て洗ってくれました。
 「ここも、ちゃんと自分で洗ってる?」
 と、股間に手が延びてきて、擦ってくれました。おっぱいが背中に辺り、自然現象で勃起をしてしまい、
 「あー、瑛太、勃ってる。やらしぃ」
 「し、しょうがないだろ。」
 「まぁ、健康な証拠だもんね。女の子の、見たことある?瑛太、見せてあげようか?」
 ゆうちゃんは椅子に座ると開脚をして、女性器を見せてくれました。
 「どう?初めて見た感想は?」
 「何か変な感じ」
 「それ女の子に言ったらダメよ。ちょい、ここに指を入れてみて」
 「こ、こう?」
 「ん……。そ、そこがおま○この穴……。エッチの時にチンチン、入れる穴よ……」
 「へーすごい、どんどん入るよ。痛くないの?」
 「へ、平気……。気持ち、いいの……」
 僕がゆうちゃんの穴に指を出したり入れたりしてると、ゆうちゃんも僕の性器な指を絡めてきました。
 「瑛太、チンチン固いね……。ねぇ試しに挿れてみる?」
 「うん……」
 
 ゆうちゃんの誘導で彼女の膣に、ゆっくり亀頭を突っ込みました。
 「ゆ、ゆうちゃん……。」
 「瑛太……。ん……か、固い……。気持ちいい……」
 お風呂の床で抱き締めあい、結合しました。

 何度か腰を振ると、性器に快感が走り、射精をしてしまいました。
 「あっ、瑛太、イッた?気持ちよかった?」
 「うん、ゆうちゃん、気持ちよかったよ」
 
 その後も、ゆうちゃんとは会うたびにエッチをする仲に。僕や彼女に彼女彼氏が出来ても、定期的に性交をしました。

 今は僕が30才、ゆうちゃん36才。この間は親戚の叔父のお通夜の夜に喪服のままエッチをしました。人生で一番エッチをした回数が多いのがゆうちゃん。このままの関係を続けたいです。

出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):5  (・A・):2  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45485/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用