野球部のマネージャー。 (学校での体験談) 3620回

2022/12/13 16:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 私は高校で野球部のマネージャーになりました。うちの学校は決して強豪ではありませんが、小人数で一生懸命練習してるのをお手伝いしてました。

 マネージャーはもう一人、三年生の沙織さんがいました。背が高く、スラッとした八頭身美人です。

 「優ちゃん、これで片付け終わりだね」
 「はい。うちって私立なんで道具は揃ってるんですよね」
 「そうそう。一時期学校も野球部に入れ込んでた時があるって……私も先輩から聞いたよ」

 私と沙織さんは片付けを終え部室に戻りました。

 「あっ、男子は野球部専用のシャワー室に行ってるんですよね。私も汗でベトベト。シャワー浴びたーい」
 「優ちゃん、私たちもシャワー使おうよ」
 「えっ、でも男子使ってるし、時間が……もうすぐ門が閉まりますよ」
 「大丈夫って。私たちも野球部員だし。一緒に入ればいいよ」
 沙織さんは私の手を握り、シャワー室へ向かいました。

 シャワー室へ入ると、やはりまだ男子たちはシャワーを使ってました。
 「沙織さん、やはりまだ……」
 「大丈夫だって」
 沙織さんは脱衣場で体操服を脱ぎ、下着もささっと脱ぎ全裸になりました。
 「ほら、優ちゃんも早く」
 私は先輩を待たすのもと思い、慌てて服を脱ぎ全裸になりました。自宅以外で裸は何か変な緊張感ですが、沙織さんはお構い無しに温泉でも入るように、男子たちがいるシャワー室へ入りました。

 「皆さんお疲れ様です。私たちもシャワーを使わせてもらいます」
 裸の沙織さんに視線が一斉に集まりました。そりゃあ沙織さん、大きな胸もお尻も陰毛も全てさらけ出してるんですもの。三年生や二年生たちは裸のまま、沙織さんを囲むように集まりました。

 「沙織、やっと来たか。遅かったなぁ。今年は使わないかと思ったよ」三年の山田さんが言いました。
 「やっぱり汗流したいよ」
 「また沙織、おっぱいがおっきくなったんじゃないか?」
 田中さんが言い、沙織さんの後ろから彼女の胸を揉みました。
 「田中君、それってセクハラよっ」
 みんなが爆笑しました。

 私もこっそり同級生の男の子たちとシャワーを浴びました。
 「先輩から聞いたけど、沙織さんって一年生の時から一緒にシャワー浴びてるんだって」
 クラスメイトの村田君が言いました。
 「あっ、村田君、あんまり見ないでよ。エッチ」
 「み、見てないよ。でも野球部って部員同士で体を流し会うのが慣習なんだって。俺たちもする?」

 沙織さんを見ると確かに体を流しあってましたが、沙織さんの体を弄んでるようにも……。

 私も先輩たちのように、男の子たちと体を流し会いました。よく見るとみんな私を見て勃起してるようで、少し嬉しくなりました。
 「村田君、勃起して痛くない?少し擦ろうか?」
 「うん。優、頼むよ」
 「痛かったら言ってね」
初めて男性器を触りましたが、とても固く熱かったです。
 「気持ちいいの?」
 「う、うん、気持ち良い……。お返しに優のクリも触ってあげるよ」
 村田君は私のクリを中指で弾くように擦りました。
 気持ちよくてビクッとしてしまいました。

 
 



出典:オリジナル
リンク:?
  投票  (・∀・):1  (・A・):4  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45571/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用