アナルの楽しみ方 (手コキ体験談) 3190回

2022/12/19 10:13┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は20代の男です。アナニ―にハマっている変態です。
カリ幅4.5cm 本体幅4cmのディルドを使っています。
お湯丸でディルドを作ったことがあるが、硬さの面で不満があり、
やはり市販のディルドの方が良い。

最初に、男性、女性問わず、
ディルド・アナニ―の動画を見て雰囲気を高める。
小さいディルドを使っている動画を見ると、
俺の穴の方がデカいの受け入れられると優越感に浸ってしまう。

興奮を高めた後、
ディルドを椅子に固定して、ローションをたっぷり塗る。
ゆっくりと尻を落としていき、尻穴にディルドを受け入れる。

第一関門はやはり肛門。
肛門が幅4.5cmのカリを受け入れる。
少し痛みがあるが、それが心地よい。

さらに腰を落とすと、カリが直腸を突き進む。
カリと本体の段差が心地よい。
直腸が痛めつけられる快感。
20往復もすれば、射精必達。

まさに変態アナニ―。

最近はこれでは飽き足らない。
ザラザラTENGAをディルドにかぶせると、快感倍増。
肛門、直腸とザラついたカリが進む。
すごい快感。
どぴゅぴゅっと射精してしまう。

今はIT関連の在宅勤務である。
上司はつり目の女性である。
尻穴にはディルド with ザラザラTENGAが突き刺さった状態で朝会に参加する。
朝会では、
『長谷川君、なんでこれできないの。進捗遅れているわよ。』
と上から目線でキツく言われる。
これが気持ちいい。
俺の苦しそうな顔をみんなが見ている。
でも上司の詰問が苦しいのではなく、カリが直腸をごリ進むことが表情を歪ませる。

最近ではサロメチームを使うことがある。
女上司と質疑応答している間、アナルがディルドを受け入れる。
カリが直腸を押し広げて進む。
ザラつきが直腸に複雑な快感をもたらす。
メントールの激痛が直腸にさらなる刺激をもたらす。
ダメ押しは、女上司からの『言葉責め』。
会社の会議室だったら、出来ない行為。
在宅勤務ならではの行為だ。



たまには、丁度つま先立ちになるように、風呂の壁にディルドを張り付ける。
バックの体制で尻穴にディルドを受け入れて、激しく腰を動かすと、
犯されている気分を味わえる。

女っていいよな。
膣もアナルも、こんな気分を味わえるなんて。
膣でいきは、射精の100倍の快感があるのだから、
女は男よりも数百倍快感を味わえる。
もし女性に生まれ変わったら、
膣にはバイブ、アナルにはディルドを突き刺し、
口には巨大ディルドを咥えて、背徳感を味わいたい。

いや、もし俺が女性だったら、ディルドなんか使わず、
JS6ぐらいから円光やって、2P,3P は平気でやっているな。

なんで男は女に比べて不公平なのだろう。
つくずくそう思ってしまう。


出典:なし
リンク:なし
  投票  (・∀・):2  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/45581/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用